aaaaaa

2008年09月29日

「クォン・サンウ、元ミス・コリアと結婚式!日本からも200人詰め掛ける!」

この記事を見て、びっくり!

でも、いきなりの結婚ではなく、ちゃんと前から結婚することを

ファンに報告してたんだね。

知らずに私はびっくりしてしまったよ。

実は私、韓国ドラマ「天国の階段」にはまったことがあるんです。

「ありえないだろ!」っと思いながらも、しっかりはまってました。

だから、私にとって韓流スターといったら「クォン・サンウ」なのです★

幸せになってほしいね★



ところで。。。

クォン・サンウのおもしろグッツを見つけちゃったよ。


《クォン・サンウ》の『マフラー』


《クォン・サンウ》の『高級ソックス』


どんなファンが購入するんだろう。。。
posted by カオリンゴ at 11:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

知ってる?こちらのスイーツ★

プリン.jpg

オランダ屋 しあわせの極上プリン

素敵なネーミングだよね。

女心をガッチリ掴んだネーミングだと思う★

プリン2.jpg
ここに書かれてるように、

濃厚でトロンととろけて、美味しいプリンなの★

プリン3.jpg

最近甘いものがかかせないのは秋だから?

まだ風邪が完全に治りきってないので、

今日もジムお休みしちゃった・・・。

明日の朝、具合がよかったら行きたいなー。

さぁ。早く寝ようっと!
posted by カオリンゴ at 00:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年09月26日

yahooニュースに、

テレビの影響で品切れ大騒動 バナナダイエット健康にいいのか」

って記事が載ってた。

朝バナナが流行ってて、バナナが品薄・・・


困ってます。


近くのスーパーで、

バナナ1袋98円で買ってたのに、

最近「品切れ」もしくは 安くて「158円」で売ってます。


なんだよー


やめてーーー


「ヨーグルト+バナナ」をずっと続けてたのに、

最近バナナ買えずに「ヨーグルト+はちみつ」になっちゃった。

はちみつも美味しいんだけど、

バナナの方が腹もちがいいんだよね。

ジムに行く前は必ずコレだったのにーーー。

早くブーム去らないかな。。。

posted by カオリンゴ at 21:10 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2008年09月25日

今日、ジム行く前に小腹が空いたの。

そしたらマックが目の前にあったの。

「あ!《赤とうがらし》のやつ食べてみたかったんだ!」

と思って店内へ!


あれ、310円もするんだね。

マックにしては高いなー。

お味は。。。

確かにちょっと辛い。

チキンもジューシー。

でもなんか物足りない感じ。

「エビフィレオ」にすればよかった・・・。


posted by カオリンゴ at 23:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

今日から始めてみました!

ファンケル.jpg

FANCL マルチビタミン


実は、ずっと前に買ってあったのに、

飲まずに放置してた。。。

ファンケルのマルチビタミンは、ネイチャーメイドより

粒が小さいので飲みやすいかも。

サプリメントって色々あるから、どこのメーカーの何がいいのか

よく分からないよね。

今、ネットで役に立ちそうなサイトを見つけたよ。

美容と健康をサポートする健康ポータルサイト
Sup−Komi
http://www.supplerank.com/


オールアバウト『スーパーおすすめサイト大賞2006』で
チャネル賞を受賞したらしいよ。

すごい★

このサイトでサプリメントについて色々調べてみよーっと★

posted by カオリンゴ at 11:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

小腹が空いてきちゃって眠れない・・・


夜中のおやつにピッタリなもの


それは・・・


メロン!!!

Image084~01.jpg

おいしそー♪

果物だもん。

ビタミン♪ビタミン♪

甘いけど果物だもん

砂糖じゃないもん

天然の甘さだもん

恐るべし「食欲の秋

いっただっきまーす♪

posted by カオリンゴ at 00:23 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2008年09月24日

Image075~02.jpg

サントリー プレミアムモルツ

Image078~01.jpg

アサヒ PRIME TIME


冷蔵庫の中で眠ってたよ。

ビールも賞味期限ってあるんだね。

知らなかったー。

どっちも賞味期限切れちゃってたよ・・・。

かわいそうに。

美味しい飲み頃過ぎちゃった。

お肉をビールに漬け込むと柔らかくなるってゆうから、

お料理に使おうっと。

posted by カオリンゴ at 20:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

昼ゴハンが軽めだったので、

小腹がすいちゃったよ。

「何かないかなー」って冷蔵庫をゴソゴソしたら

素敵な物発見!!!


Image079~02.jpg


ロッテ トッポ


映画観るときは必ず買うお菓子!

おいしーんだよね、コレ!

最後までチョコが入ってるとこが好き★

いっただきまーす★
posted by カオリンゴ at 16:25 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

Image127~00.jpg

今日の昼ゴハンは

「サラダそうめん」

おいしーんだけど、

なんかもっと重たいもの食べたいなー。

タパスタパスのパスタとかー、

ビーコンのビーコンバーガーとかー、

新蔵の肉豆腐とかー、

大戸屋のチキンかあさん煮定食とかー、

なんかこうガッツリ食べたい。

と思いながら

ちゅるんっとそうめんいただきましたー。
posted by カオリンゴ at 14:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年09月23日

ハム太郎ベストショット2.jpg

すんごい癒される〜〜

posted by カオリンゴ at 23:04 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記