aaaaaa

2009年12月29日

髪切ったヨー。
今回は勇気を出してボブ!
肩上で切るの久しぶりだわ。
頭軽いヨー♪
シャンプー楽☆

会社行ったら「誰かと思ったー!」って皆に言われました。
イメチェン成功です☆

さてさて、今年ももう終わりですね。
来年もイイ1年になりますよーに☆
posted by カオリンゴ at 13:12 | Comment(2) | 日記

2009年12月27日

合格しました!
着付けの師範になれましたー☆
あー。あたし頑張ったわ。
ほんと。
おめでとう!私☆




posted by カオリンゴ at 21:06 | Comment(2) | 日記

2009年12月22日

今日はコンタクトを買いに渋谷へ行って来ました。
久しぶりの渋谷。
感想は・・・・

人多過ぎ!
そんなに歩いてないんだけど疲れた。。。
年だなぁ。。。

で、その後はダーリンと待ち合わせして
宮益坂にあるタパスタパスでランチしてきました〜☆

私がオーダーしたのはこちら。
      ↓
Image591.jpg

小エビとナスの辛口トマトソースパスタ。

久しぶりに食べたけど、やっぱり美味しかった☆
ガーリック少なめでお願いしたけど、しっかりガーリックの味がしました。
タパスのパスタってガーリック多いよね。。。
今夜ダーリンとチュゥできないよー。
でも、スーツ姿のダーリンとランチできて楽しかったー☆
やっぱ私のダーリンかっこいぃわ。
胸がキュンキュンしちゃったー♪

で、今帰ってきたんだけど、お腹いっぱいいっぱい!
まだ苦しいです。
今日の夕飯はリンゴだな。
リンゴーリンゴーカオリンゴー♪
posted by カオリンゴ at 16:07 | Comment(0) | 日記

2009年12月16日

着付けの復習が終わらないんですけどー!
今日は午後から具合が悪くなって練習できなかった。。。
振袖の帯の結び方なんて全然頭に入ってなかったし、
やばいよやばいよー。
時間がないよー。
お腹痛いよー。
明日仕事休んでしまいたいよー。
posted by カオリンゴ at 00:21 | Comment(0) | 日記

2009年12月11日

こんばんはー。
ぴったんこカンカンを見てたカオリンゴです。
今日のゲストは佐々木健介&北斗晶☆
いや〜、ラブラブ夫婦ですね。
見てて気持ちいいです。

この前・・・元木大介&大神いずみがゲストだったときは
お互いを罵ってばっかり、ムカムカしたからすぐチャンネル変えちゃったけど、
今回の佐々木健介&北斗晶夫妻は微笑ましくてず〜っと見てました☆

北斗晶って鬼嫁って言われてるけど、厳しさだけじゃないもんね。
なんか優しさってゆうか可愛らしさがあるよ。
佐々木健介も「チャコちゃん☆チャコちゃん☆」ってほんと北斗晶のこと大好きオーラ出してて、愛し合ってるって感じがすごく好きだな。

こーゆうの見るとダーリンにすんごく会いたくなるよ。
早く帰ってこないかな。
posted by カオリンゴ at 21:05 | Comment(0) | 日記

2009年12月10日

今日はダーリンのボーナス日!!
リンゴ家では今回のボーナスで買う物を決めてるんだ☆

それは・・・

「プラズマクラスターはシャープだけ♪」

enlarge.jpg

こちらの加湿器です☆

リンゴは口を開けて寝てるらしく、朝起きるとノドがカラカラ!

なので加湿器が欲しいのです。

一昨年、安いやつ買ったんだけど、

音がうるさくてリサイクルショップへ売ってしまいました。

インフルエンザも流行ってるし、イイ加湿器を買おうということになり、

こちらのシャープの最新加湿器を狙っております。

残りのボーナスは・・・。

私の資格取得の為に使わせていただきます。。。。

12月1日に着物の着付け1級の試験がありまして、わたくし、見事合格したのですよ。

こちらのお受験代が31500円でして、

お免状いただくのに80000円お支払いしなくてはいけないのです。

そして来週・・・

3日間連続で師範になる為の研修を受けるのです。

そちらの研修代や試験代等、全部合わせて30万円。。。

なのでボーナスは残りましぇん!!!

先月からダーリンがゴルフスクールに通い出したし、リンゴ家は火の車でございます。。。

宝くじ〜当たっておくれーーー!!
posted by カオリンゴ at 20:40 | Comment(5) | 日記

2009年12月07日

こんばんは。
今日は19時〜20時までお昼寝しちゃいました。
お昼じゃないけど、お昼寝です。
ご飯を作る気になれず、納豆でご飯を食べました。
でも、ダーリンにはちゃんとご飯つくらなくちゃなーと思って、
21時から「かき揚げ」を作り始めました。
具は、ネギ、ちくわ、イカ。
今日、買い物してこなかったので冷蔵庫の中はカラカラ!
野菜室に残ってたネギ1本と、冷凍しておいたイカとちくわで作りました。

じゅわじゅわ揚げてると、跳ねること跳ねること。。。。

イカがパチパチ跳ねて、キッチンが油で汚れてしまった。。。
もーー!
リンゴ家の大掃除は終わってるのにー!
でも、ここでやめるわけにはいかないので最後まで揚げきりましたよー。

そして出来上がったかき揚げちゃんは、すんごく美味しかった☆
苦労した甲斐あったよー。
残念ながら写真撮るの忘れたので、お見せできないのが残念ですが、
とっても上手にできましたよー。
えへっ☆

でもキッチンが大変なことになっちゃって、ショックを受けました。
そして汚いままにしておくの嫌いな私は、重曹使ってキレーイに掃除しました!
やっぱ油汚れには重曹だよね!
だけど、気合い入れて掃除したら疲れちゃったので、
優しいダーリンに洗い物はお願いしちゃいました。

結論としては、ダーリンと私はラブラブだってこと。
そしてイカは跳ねるけど美味しいってこと。

ではおやすみなさい〜☆




posted by カオリンゴ at 23:42 | Comment(1) | 日記

2009年12月05日

今、私の実家に帰ってきてるカオリンゴです。
今日はダーリンと一緒に私の実家の大掃除をしました。

ダーリンは窓拭きとお風呂掃除を念入りにしてくれました★
本当に感謝★感謝です!!

しかも、去年もだけど、今年もダーリンの方から
「リンゴの実家の大掃除手伝わなくちゃね」と言ってくれたんです。

なんて優しいダーリンなんでしょう。

今日、頑張ってくれたダーリンの為に、今夜はお寿司です★

お家で手巻き巻き巻き〜★

おなかすいたよー★
posted by カオリンゴ at 17:16 | Comment(1) | 日記

2009年12月04日

ジャン!
Image901.jpg

今日の夕飯、ピザハットに注文しちゃいました!
結婚してから出前を頼むの初めてなんです!

今日はダーリンがお休みだったので、一緒に食事ができる♪
ってウキウキしてた私。
なんだかピザが食べたいねって話になって、注文しちゃいましたよー☆

頼んだのは「ゴージャス4」!!!
Image902.jpg

1枚で4種類のお味が楽しめる素敵なピザ☆

・バーベキューチキン
・シーフードミックス
・ピザハットグルメ
・シシリア風ピザ

ね!素敵な4種でしょ?!
そして2人なのにLサイズをお願いしちゃいました!!
(もっと大きいかと思ったけど、想像より小さかったよ。)

お味は・・・

すんごいまいうー♪
ピザハットすごいね。
美味しいよ。
びっくりした。
出前のピザ、こんなにまいうーなんだね。
注文した時もすごく丁寧で優しかったし、また頼みたいと思ったよ。

ピザの「みみ」に3種のチーズが入ってるプレミアムソフトってゆうやつにしたんだけど、
これ正解!
うまうまでした!
ソーセージが入ってるやつと迷ったんだけど、期間限定らしいので、プレミアムソフトにしちゃいました☆
みんなも是非プレミアムソフトで食べてみてほしいな!
個人的に一番美味しかったのは「シシリア風ピザ」だね。
ナスは好きなんだけど、ミートソースそんなに好きって感じじゃないから、
あんまり期待してなかったんだけど、これがすんごく美味しかった!

はぁ〜☆
すんごくお腹いっぱいになって大満足のカオリンゴでした〜☆

posted by カオリンゴ at 23:03 | Comment(1) | 日記

2009年12月03日

こんばんは。
びっくりするくらい目が小さくなってるカオリンゴです。
ただでさえ小さい目なのに、更に小さくなっております。。

昨日録画しておいたギネを見ました。
私、あのドラマ見ると毎回泣きます。
胸が痛んで苦しくなります。
だったら見なきゃいいのにって思うでしょうが、
なぜか「見なくちゃいけない。」と強く思うのです。

今回は大泣きでした。
大人になってからって声をあげて泣くことってあんまりないと思うけど、
ワンワン泣きました。

目がショボショボします。
どうして泣くと目がショボショボするんでしょうか。
涙で潤い100%のはずなのにね。

明日まで治るかな。。。

posted by カオリンゴ at 22:54 | Comment(1) | 日記