aaaaaa

2010年06月26日

今日はリンゴのダーリンの誕生日☆

昨日電話でハッピーバースデーの歌を歌ってあげました☆

今日、ダーリンはこれから1週間分の洗濯をして、リンゴの実家にきます☆

早く会いたいなぁ。

今日の為にすっごく美味しいケーキ予約してるんだー☆

楽しみ♪

今日、陣痛きたとしても、ケーキだけは食べてから病院へ行きたい。。。。

それぐらい素敵なケーキなの☆


昨日から、ららぽーとバーゲン始まったから行きたいんだけど、

人ごみの中歩くのしんどいし、陣痛始まったらパニックになりそうなので、

今日は近くのイオンで我慢することにします。。。。

では皆様、素敵な1日を!
posted by カオリンゴ at 11:40 | Comment(1) | 日記

2010年06月24日

こんにちは。
今日はリンゴの誕生日なんです★
29歳になりましたー☆
20代もあと1年で終わりかと思うとちょっとさみしい。
いや、結構さみしい。。。

29歳のリンゴは、ただのリンゴじゃなくてママリンゴになりますよ。
今、リンゴのbabyはまだお腹の中ですくすくと育ってて、babyの推定体重は3300グラム☆
予定日までお腹の中にいたら、4000グラム近くなりそう。。。
大きすぎて出てこれなかったらどうしようと不安です。

何を隠そうこの私、29年前の今日、3880グラムで誕生したんです。
BIGベビーで私のママは産むのに苦労したのだとか。。。
なかなか出なくて先生がママのお腹に乗って押し出したとかいう話を聞くと、
自分の出産が怖くなります。。。。

先日の健診では、いつ生まれてもおかしくない状態だから準備をしておいて下さいって言われたし、最近お腹が頻繁に張るようになってきたから毎日ドキドキして過ごしてます。

で、今日は私の誕生日なので、美味しいケーキを食べようと、これからケーキを買いに行くんだけど、お腹が張っててしんどいので、出かけられずにいます。。。
ケーキ屋さんまで歩いて30分はかかる。。。
往復1時間。。。破水したらどうしましょ。
もうちょっと様子を見てみよう。。

あーこうやってPCに向かってるのもつらい〜〜。
横になろう。



posted by カオリンゴ at 15:24 | Comment(0) | 日記

2010年06月14日

昨日、ママが赤ちゃんの洋服&靴下を買ってきてくれました★

かわいーーんです★

赤ちゃんグッツって見てるだけで癒やされる。

特に靴下!

なんて小さいでしょ。

すんごく癒やされる。

かわいい服いっぱい着せたいな★
posted by カオリンゴ at 13:25 | Comment(3) | 日記

2010年06月09日

こんばんは。里帰り中のカオリンゴです。
昨日、臨月を迎え、妊婦検診に行ってきました。
お腹の赤ちゃんは元気★
現在の推定体重は3007gだそうです。
「いつ生まれても大丈夫」って言われました。

あー予定日までもう1カ月を切り、ドキドキするよー。
まだ胎動が激しくて痛いくらいなので、まだ生まれないと思うけど、
陣痛始まったらパニックになりそうです。。。


posted by カオリンゴ at 21:43 | Comment(1) | 日記

2010年06月02日

今日もイイ天気!
今日は家中のカーテンを洗いました☆
仕上げはレノア♪
今、レノアのやさしい香りが漂ってるよ〜。
キレイになると気持ちいい☆

さて、今日はこれから電子レンジとトースターをピカピカにしますよ。
そしたら夕飯の準備!
今夜は鶏料理なんだけど、まだ何作るか決めてません。
みりんが切れてるので、みりんを使わない料理にしなくちゃ。

あーいそがしい!


posted by カオリンゴ at 14:33 | Comment(1) | 日記

2010年06月01日

今日は妊婦友達とランチ&トークしてきました☆

楽しかったー☆

今週末に里帰りで実家に帰ってしまうので、みんなと会えるのは今日が最後。

次会う時はbabyと一緒です☆

出産予定日まであと約1ヶ月!

あっという間だなぁ。。。

ドキドキしちゃう。
posted by カオリンゴ at 23:00 | Comment(11) | 日記