aaaaaa

2010年01月30日

みた?アナザースカイ。
今回のゲストは東原亜希さん☆
今、スコットランドに住んでるんだね。
知らなかった。
出産したのも知らなかった。

ダーリンの井上康生さんとbabyちゃんの3人の生活がとってもまぶしかった〜☆
すごく素敵な家族だと思った。
見ててすごくキュンとなったよー。
今回のアナザースカイを見た人は絶対「結婚っていいな」って思っただろうな。


それから、私やっと風邪治ったみたいです。
今日は一度も咳でなかった!
長い風邪だった〜。
明日は久しぶりにお出かけしちゃうよ。
行き先は・・・

「イオン」

♪20日、30日 5%おっふ〜♪

だもんね。

ダーリン愛用の冷えぴたとか、ひげ剃りとか、色々買わなくちゃいけないので
明日は5%オフでお得に買い物してきます☆

では。おやすみなさい。

posted by カオリンゴ at 01:06 | Comment(1) | 日記

2010年01月19日

みた?!「ハモネプ全国大会SP」
見事優勝した「姉と僕」すごくうまかったぁ〜☆
アズノーもすごく上手だったけど、
私が審査員だったとしても、やっぱり「姉と僕」を優勝にした思うな。

「姉と僕」の“しゅうくん”すごかったね。
彼が「あの素晴らしい愛をもう一度〜♪」って歌った時、鳥肌立ったよ。
歌詞に魂こもってたね。
その後に長女のちーちゃんがテンポよく「赤とんぼの唄を〜」って歌ったけど、
声がすごく気持ちよく響いてて、惚れ惚れしちゃった。

全体的にまとまってて、ホントうまかった〜☆
森久美子が涙流すのも分かるよ。

感動をありがとう!





posted by カオリンゴ at 21:33 | Comment(1) | 日記

2010年01月18日

先週から風邪を引いて寝込んでるカオリンゴです。

昨日から鼻水がひどくて、鼻の下がカピカピ・・・。

かれこれ1週間経つのにまだ治らないなんて、しつこい風邪です。

風邪がひどくなるにつれ、口内炎もひどくなり、

なんと直径1?にまで成長してしまいました。。。。

イタイヨー。

今日も会社を休んでおとなしく寝てます。。。
posted by カオリンゴ at 14:27 | Comment(1) | 日記

2010年01月12日

3連休終わってしまった。。。。
アッという間だったなぁ。
1日目はダーリンと幕張のマンハッタンで1万円ランチを楽しみました☆
2日目はららぽーとバーゲンに行きました。
残念ながら私が欲しい服には出会えず、ダーリンのお洋服とビジネスシューズを買いました。
3日目はお掃除をして、家具を探しに行ったんだけど、
迷いに迷って、結局もうちょっと考えることになりました。。。

連休中は外食が多かったので、野菜不足。。。
口内炎ができてしまったよ。
明日から野菜中心の生活をしなくちゃだわ。
あ、今CMやってるケンタの辛旨チキンだっけ?
あれ食べたんだけど、おいしかったー☆
マックの赤辛チキンよりは辛くないんだけど、ジューシーでおいしかった☆

明日は雪降るかもしれないみたいだから、風邪ひかないようにしなくちゃ。
ではおやすみなさーい☆
posted by カオリンゴ at 00:05 | Comment(1) | 日記

2010年01月10日

今日、録画しておいたアメトーークみたカオリンゴです。

「●●じゃない方」のコーナーで、
天津・向が出てたんだけど、
あの人って、エロ詩吟の天津木村とコンビだったんだね。

知らなかったヨー。

どっちもピン芸人だと思ってた。

そしてガリガリガリクソンって、天津・向が演じてるキャラだと思ってた。

お笑い芸人っていっぱいいるけど、面白くない人いっぱいいるよね。

くまだまさし。
・・・あの人おもしろい?
私には面白さが分からないよ。
あと、たむけん。
あの人、焼き肉屋さん1本にしぼったほうがいいように思う。
おもしろくない。

面白くないのに名前覚えちゃってるのが悔しいよ。



posted by カオリンゴ at 00:10 | Comment(3) | 日記

2010年01月08日

お腹痛いヨー。
ガスがたまってる感じ。
お腹が張って痛い。。。
オナラ出したいのに出ないんだよー。
「ガスピタン」ってゆうの買ってみようかな。
私がオナラしたいーって言ってるそばでダーリンがブッブブッブっとオナラしてるよ。

今日はオナラは諦めて寝ようっと。
おやすみなさい。。。
posted by カオリンゴ at 00:21 | Comment(0) | 日記

2010年01月01日

2010年おめでとうございます★

今年もよろしくお願いします★
posted by カオリンゴ at 13:35 | Comment(0) | 日記