aaaaaa

2009年07月31日

明日は江戸川の花火大会ですね★

今年は浴衣を着てダーリンと花火見物してきます★

着物の着付け教室ではちゃんと浴衣の着付けかたも教えてくれました。

だから明日は可愛く帯結んじゃうよー♪

ダーリンが胸キュンするように頑張ろうっと♪

posted by カオリンゴ at 23:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年07月24日

今日もしっかりお仕事してきたカオリンゴです。

今日は頭が痛かったりちょっと体調があんまりだったの。

そんなリンゴの隣に押切もえ風の女の人が座ってきたよ。



ぷぅ〜〜〜〜〜ん



臭い。

香水付けすぎ。

くさいよー!

ちょびっと付ければいいのに、香水1本付けてきましたって感じだよ。

その女の人は座ってすぐ、iPodを聞き出し、マスカラ塗り始めた。。。

iPodの音量が大きくて音漏れしててうるさいし、とにかく臭い!

更に具合が悪くなりそうだったので、リンゴは席を立ちました。。。。

ちきしょーめ!
posted by カオリンゴ at 22:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年07月22日

今、レッドシアターみてたカオリンゴです。

最後にフルーツポンチのつっこみの方が結婚しました報告をしてたよ。

めでたいねぇ。

最近、佐藤隆太とか、西川先生とか、石田純一とか、結婚ラッシュだね。

みんなおめでとー!!!
posted by カオリンゴ at 23:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

見た?皆既日食。

リンゴはせっせと働いてたので見れなかったよー。

神奈川に住んでる友達は見れたって。

三日月みたいだったってー。

三日月みたいってことは部分日食だよね。

でもいいなぁ。

私は1度も見たことないよ。

今回の日食、エリカ様は見れたのかなぁ。
posted by カオリンゴ at 20:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年07月19日

今日も見ちゃった。

「太一×ケンタロウ 男子ごはん」

ケンタロウさんが作る料理って美味しそう☆

「なるほど、男性はこうゆう料理に惹かれるのか」と参考にさせてもらってます。

私の友達がケンタロウさんに似てるんだよね。

だからケンタロウさん見るといつも彼を思い出します。

今日の「太一×ケンタロウ 男子ごはん」では

夏のシーフードカレーを作ってたよ。

美味しそうだったので、今日の夕飯はシーフードカレーにしちゃいます☆

土用の丑の日だけど、私うなぎ嫌いなので・・・。

さて!カレー作り始めようっと。


posted by カオリンゴ at 17:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

昨日、美容院行ってきたカオリンゴです。

ボブにはできませんでした。

勇気が出なくて。。。

ボブじゃなくて、肩に付くくらいにしようかと思ったんだけど、

結局肩下5?くらいの長さになりました。

それでも頭はかなり軽いです。

前髪も切ったので、結構雰囲気変わったように思います。

ダーリンも「かわいいねぇ☆」と誉めてくれました♪

posted by カオリンゴ at 09:01 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2009年07月16日

事務の仕事だから、基本的にはずっとイスに座って作業してるんだけど、

上半身は常に動かしてます。

腕が筋肉痛になりそうです。

肩もすっごくこってます。。

なので最近毎日ダーリンにもみもみしてもらってます。

でも、ダーリンの力は強い。。。。

「イターイ!」

「イテテテテッ」

「イタ!」

「うっ・・・」

って感じです。

でも、今日もしっかりともみもみしてもらおうっと。
posted by カオリンゴ at 20:23 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2009年07月14日

今日は仕事お休み。

暑い〜〜〜。。

東京は梅雨明けしたってね。

洗濯物がカラっと乾いて嬉しいな。

そしてこんなに暑いのに揚げ物をしてしまいました。。。

あつ〜〜〜〜い!

今日作ったのはドーナツとチキンナゲット。

揚げながら汗がでてくる。。。

でもとっても上手にできたよー☆

揚げたてのドーナツってまいうー☆

posted by カオリンゴ at 13:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年07月13日

昨日の夜、お刺身を沢山買ってきて、お家で手巻き寿司したよ。

マグロ巻き巻き。

ハマチ巻き巻き。

サーモン巻き巻き。

ホタテ巻き巻き。

エビ巻き巻き。

・・・巻いて巻いてパクパク食べたよ。

美味しかったー。


幸せだね。


不況だと言われてるけど、

リンゴ家では「もう今月1000円しかない!どうしよう!!!」

ってゆうほどギリギリ、カツカツな生活をせずに済んでいます。

ダーリンが頑張って働いてくれるおかげです。

「ダーリンありがとう」

ってダーリンに言ったら、

「リンゴが一生懸命やりくりしてくれるからだよ。ありがとね。」

だって。

こうやってお互いが「ありがとう」って言い合えるのって素敵だなって思ったよ。

ケンカもするけど、やっぱりリンゴはダーリンが大好き☆

posted by カオリンゴ at 20:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年07月11日

おはようございます・・・

今起きました。

やっと起きました。。。

いつもダーリンと一緒にお布団に入るカオリンゴですが、

昨日はもう疲れきって、ダーリンがお風呂に入ってる間に眠ってしまいました。。。

パート始めて3日。

疲れたーー。

ず〜〜〜〜っと脳がフル回転です。

覚えることが沢山あって、やらなくてはいけないことも沢山あります。

仕事は10時〜16時まで、45分の休憩なんだけど、

45分の休憩以外、ず〜〜〜っと黙々と作業してます。

少しの無駄話しすらしません。

トイレにもなかなかいけません。

トイレ1回行ければいい方。

お水だってのめません。

働きアリになったみたいです。

仕事終わって、家に帰ったら夕飯の支度やお風呂掃除とかが待ってて、

これまた忙しい。。

疲れた〜〜〜〜。。。。




posted by カオリンゴ at 13:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記