aaaaaa

2010年07月07日

昨日は出産予定日だったけど、私の赤ちゃんはまだお腹の中でのんびりしてます。
七夕の今日こそ、生まれてきてくれるかな。
posted by カオリンゴ at 10:59 | Comment(1) | 日記

2010年07月05日

7月4日のこと。

18時15分 胎動が強くて「痛い〜」ってなる。
     赤ちゃんの足がお腹から浮き出てくる。

18時25分 赤ちゃんの動きが静かになり、お腹がパンパンに張る。

18時30分 なんだか生理痛に似た痛みを感じる。
     夕食スタート

     
     「痛い〜」と言ってる私に、ママとダーリンは
     「今のうちにしっかり食べておきなさい」と言いながら、
     モリモリごはんを食べる。
     私は痛みで箸が進まない。

19時30分 まだ動けるうちにと思ってお風呂に入る。

20時30分 お風呂から上がる。
     痛みの波はまだ不規則で陣痛ではない。
     

21時   お腹の痛みがだんだん弱くなってくる。
     今日生まれることはないからと、ダーリンは帰った。

     今のうちに睡眠をとっておいた方がいいと思い、
     布団に入る。

22時   ダーリンから「無事に家についた」との報告電話。

     その後寝ようとするけど、なかなか寝付けない。
     お腹は張ってて痛い。




5時30分 お腹の痛みは全くない。
    





今も痛くない。
・・・・ドキドキだけしてます。
posted by カオリンゴ at 13:23 | Comment(1) | 日記

2010年07月03日

今、ダーリンにモーニングコールをしちゃいました。

今日は土曜日☆ダーリンに会える日です☆

土曜日のダーリンは1週間分の洗濯をして、掃除機をかけて、

リンゴ実家にくることになってるのです。

週末いっつも12時過ぎまで寝てるダーリンにはかわいそうだけど、

早く会いたいのでモーニングコールしちゃいました。


そうそう、ダーリンの会社のNさんに赤ちゃんが生まれたそうです☆

私と予定日が近くて、私の方が予定日早かったのに、昨日?おととい?生まれたとのこと。

いいなぁ。。。

昨日ダーリンからその報告を受けて、なんだか感動しちゃいました。

おめでとうございます☆


posted by カオリンゴ at 10:46 | Comment(493) | 日記

2010年07月02日

今日は「うどんの日」なんだってー。

だからお昼にカレーうどんを食べたよ。

カレーうどん大好き☆

だけど、食べ方失敗してTシャツにカレーが飛んじゃった。。。。

部屋着だったからいいけど、お気に入りの服とかだとショックだよね。

さて、もうすぐ15時のおやつの時間だわ☆

今日もスイカ食べようっと☆
posted by カオリンゴ at 14:42 | Comment(2) | 日記

2010年07月01日

今日から7月ですね!
今日もムシムシ暑い。。。

火曜日の妊婦健診で
「赤ちゃんがだいぶ下がってきてるからそろそろかも・・・」と
言われたので、ドキドキしてるのですが、まだ陣痛きません。
お腹の中がそんなに快適なのかなぁ。。。
3000グラムを超えてるとのことなので、お腹の中は窮屈そうだけどなぁ。
里帰りしてから毎日スイカ食べてるんだけど、赤ちゃんはスイカを食べるとかなり喜びます。
(胎動が大きくなるから喜びのダンスをしてるんだと勝手に思ってます。)
お腹から出ちゃうと母乳かミルクの生活になっちゃうから、
スイカの栄養を摂れるお腹の中に居たいのかも。

早く赤ちゃんに会いたいけど、この蒸し暑い時期はかわいそうかも。。。
でも会いたいなぁ。。。

posted by カオリンゴ at 13:08 | Comment(3) | 日記