aaaaaa

2009年04月28日

豚インフルエンザ対策の為に、

今日はスーパー行くときも、ジムに行くときもマスクをしたよ。

もちろん、手洗い&うがいもしました!

まだ日本は大丈夫みたいだけど、いつ日本でも発見するか分からないから怖いよね。

そんな我が家の今日の夕飯は・・・

「とんかつ」

国産の豚肉だし、加熱するし、大丈夫だよね?

ちょっと不安です。
posted by カオリンゴ at 19:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

お昼寝して10分くらいして、

ピンポンが鳴ったよ。

「速達でーす」

郵便屋さんがきた・・・。

その後なんだか眠れなくて、結局お昼寝は断念したよ。
posted by カオリンゴ at 11:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

最近寝不足が続いてるカオリンゴです。

ダーリンの帰りが遅いから、睡眠時間が短くなってしまいます。

早く帰ってきてヨー。

ちょっとお昼寝します。。。
posted by カオリンゴ at 10:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年04月27日

炊けたよー!!!

タケノコご飯!

おいしーーーーーーーーーーーーーーー!

マジうまい。

最高だよ。

私、天才!




posted by カオリンゴ at 22:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

今、我が家にはいいにおいが漂ってます。

それは・・・


タケノコご飯を炊いてるんです☆


すんごくいいにおい〜。


このにおいはかなり美味しいはず!


楽しみだなぁ。


ダーリン喜ぶだろうなぁ。


早く帰ってこーい!!
posted by カオリンゴ at 22:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年04月26日

新宿西口にユニクロ「メガストア」がOPENしましたね!

都内最大級の規模だとか・・・。

行ってみたいけど、とっても混んでるとのことだったので、

近場のユニクロへ行ってきました☆

そして購入したのがこちら

ゆにくろ.jpg

「ブラトップ」

キャミにブラがついてるの。

毎年買ってるけど、ユニクロのブラトップはかなりいいよ。

今回は黒と紫を1枚ずつ買いました☆

ユニクロ大好き☆




posted by カオリンゴ at 20:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

昨日、ママと西武にお買い物に行ってきました。

靴、ワンピース、帽子を買っちゃった☆

満足〜。

靴はママにおねだりしちゃったよ。

私の足って甲が低くて幅が細いんだそうで、

いつもシューフィッターの人に「イタリアの木型が合うと思います」

って言われるの。

そう言われるたび、イタリア行きたいなーって思うんだけど、

ヨーロッパ旅行って高いよねー。

だからいつも諦めちゃうんだ。

そんな私の足に合う靴はノイエディフュージョン。

サイズが合うと必ずと言っていいほど色違いも買っちゃう。

黒2足、白2足、ベージュ、茶色の計6足買ったことあるよ。

最初、白1足買って気に入ったから5足買い足したの。

専業主婦になった今ではそんな大人買いできないけど・・・。

使ってもお金がなくならないお財布があったらいいなぁ。





posted by カオリンゴ at 11:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年04月23日

SMAPの草なぎ君が公然わいせつ容疑で逮捕されちゃったけど、

ほんとビックリした。

パンツだけでもはいておけばよかったのに。。。

ストレスたまってたのかなぁ。

捕まって車に乗りこむツヨポンの髪型がなんかかわいそうだった。


「裸だったら何が悪い」・・・流行語大賞になるかもね。。。
posted by カオリンゴ at 21:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年04月22日

今日はなんていいお天気なんでしょう!

菜の花も一段とキレイに見えます

Image504.jpg

ゆっくり見たかったけど、

菜の花の周りをミツバチがブンブン忙しそうに飛んでたから素早く退散・・・。

でも、かろうじて1枚写真撮りました。

春っていいねぇ。

桜もいいけど菜の花も素敵だわ。
posted by カオリンゴ at 09:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年04月21日

ハモネプ観てる真っ最中のカオリンゴです。

いま、決勝ステージなんだけど、

やっぱ決勝だけあってどのグループもうまいね。

大学でアカペラちょっとだけやってた私。

もう一度歌ってみたいなー。

青春したい。

posted by カオリンゴ at 20:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記