aaaaaa

2010年05月31日

昨日はダーリンとスタジオアリスへ行って、マタニティフォトを撮ってきたよ☆

立派になったお腹の写真を撮っておこうと思って・・・☆

プリクラで残しておこうと思って、2回トライしたけど全然ダメ。

今のプリクラって高性能すぎる。

眉毛しっかり描いてるのに眉毛はうす〜く写り、

目だけは異様に大きく黒く写ってたりって、今時のギャル風になっちゃって変!

800円もったいなかった。。。。

なので写真屋さんに行って、ちゃんと撮ってもらいました☆

できあがりが楽しみだー☆

posted by カオリンゴ at 11:10 | Comment(5) | 日記

2010年05月19日

お腹が張ってぶちって切れそう!

babyがまた大きくなってるのか、お腹の皮がこれでもか!ってほど伸びてる。

苦しい。。。

posted by カオリンゴ at 22:05 | Comment(12) | 日記

今、お気に入りのCMはスバル「ルクラ」のCM♪

ルクラッコ〜♪

頭から離れません。
posted by カオリンゴ at 13:53 | Comment(6) | 日記

2010年05月14日

今日は念願のスイカを食べました☆
フルーツいろいろあるけど、なぜかスイカが食べたいカオリンゴです。
きっとお腹のbabyが「スイカ食べたいー」って言ってるんだと思います。
メロンより断然スイカだなぁ。。。

で、さりげなくママに「スイカ食べたいなー」って言ったら、
わざわざスイカを買って届けてくれました☆
ヤッター☆

まだ時期的に早いかと思ったら、すんごく甘くて美味しかったー☆
満足☆

さてさて、今週で妊娠9ヶ月に突入しました。
お腹はスイカみたいに大きく立派になってます・・・。
胎動も激しくて、キックされて「痛いー」ってなることも多くなりました。

出産予定日まであと2ヶ月もありません。
あの陣痛の痛みに耐えられるか心配です。
安産を願って、今日はこれからお散歩に行ってきます!

posted by カオリンゴ at 13:18 | Comment(4) | 日記

2010年05月07日

明日ダーリンと一緒に「マタニティ&ベビーフェスタ2010」に行ってきます!!

明日10時には会場に着きたいから、早く寝たいのにダーリン帰ってきません。。。

早くー。

今日の夕飯こってり系にしちゃったから、尚さら早く帰って来て欲しかったな。。。

うー眠たい。
posted by カオリンゴ at 23:28 | Comment(2) | 日記