aaaaaa

2009年06月29日

風邪ひいてから1週間。
咳がひどくて眠れません。

今日また病院へ行って来ました。
喘息か、百日咳の疑いがあるとのこと。
とにかくあんまりいい診断結果ではありませんでした。。。

早くよくなってくれーーー!!!
posted by カオリンゴ at 15:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年06月25日

こんにちは。

昨日、28歳の誕生日を迎えたカオリンゴです。

風邪がまだ治らず、苦しんでおります。。。

咳が止まりません。。。

ダーリンに移したら申し訳ないので、ここ数日間はずっと別々の部屋で寝ています。。。

散々な28歳のスタートを切ったわけですが、

めげずに明るく生きていきます!
posted by カオリンゴ at 13:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年06月22日

おはようございます。

リンゴはクーラーにノドをやられました。。。

痛い。。。

痛すぎる。。。

ノドが痛い。

声がかすれます。。。

痛いヨー。。。。。。

ハチミツなめた瞬間だけ痛みが和らぐけど、

すぐまた痛くなるよー。

ハチミツどんだけ舐めればいいのー?!

痛い痛いー。。。。
posted by カオリンゴ at 10:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

暑いですねぇ。

むしむしして、梅雨!って感じ。

不快指数が高い時期に素敵なお知らせがあります!

私、仕事(パート)が決まったんです〜☆

ヤッター☆

来月から働きます!!!

頑張るぞー☆
posted by カオリンゴ at 00:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年06月18日

録画しておいたドラマ「アイシテル」の最終回を観ました。

涙がポロポロ・・・じゃなくて、滝のように流れました。

(涙だけじゃなくて鼻水も。。。)




posted by カオリンゴ at 16:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年06月16日

クリーニングにYシャツのボタンが無くなってたって話だけど、

今日、クリーニング屋さん「白洋舎」に行って、

「この前クリーニング頼んだYシャツ、ボタンが1つ無くなってたんですけど」

っておばちゃんに言ったの。

そしたら

壁に貼ってある紙を指さして、

「ここに書いてあるように、ボタンの責任は負えないんです」

だって。

その張り紙には、

「ボタンの紛失等の責任は負えません。大事なボタンは外して出してください」

ってゆう内容が書かれてた。


むかついた。


おばちゃんの「ここに書いてあるでしょう?」って態度にむかついた。

「すみません」

じゃなくて

「当店ではボタンについては責任取れないし、大事なボタンなら外して出してください」

ってひどくない?

張り紙してあるって言ったって、

頼んだ時に注意を受けてないし、そんな張り紙なんて気づかなかったよー。

もー。

ダーリンに告げ口してやる!
posted by カオリンゴ at 21:22 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2009年06月15日

家に帰ってきて、荷物をおろしたら、

ザーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

って雨が降ってきたよ。


セーーーーフ!!!


運がいいなぁ♪




posted by カオリンゴ at 19:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

昨日、ダーリンに新しいYシャツを買ってあげました☆

ピンクのYシャツです☆

かっわい〜☆かっこい〜☆

会社の女の子がダーリンを狙い始めるんじゃないかとヒヤヒヤしちゃいます。

さて、そのピンクのYシャツの話は置いといて、

リンゴ家ではダーリンのYシャツをクリーニングに出してるんだけど、

今朝、着ようとしてたYシャツのボタンが1つ無くなってしまってました。。。

クリーニング屋さん、気づかなかったのかなぁ。

いつも着る直前に袋から出すから、私もダーリンも気づかなかった。。。

なんだヨー。

無くなってた箇所がちょうどベルトの上の部分で、目立つんだよね。

着替えたら?って言ったんだけど、ダーリンは「時間ない」って

そのままボタンがないYシャツを着ていきました。。。

ごめんよー。

明日クリーニング頼みに行く日だから、おばちゃんに言おう。

posted by カオリンゴ at 12:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年06月14日

今日は、ハワイに住んでる親戚が10年ぶり?に日本にきたので、

一緒に食事をしてきました☆

インフルエンザが流行ってるから心配したけど、

空港でのチェックはそれほど厳しくなかったみたいで、

無事に来日できたそうです。

私がハワイに行ったのは9年前かぁ。

楽しかったなぁ。

ハワイまた行きたいなぁ。
posted by カオリンゴ at 17:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年06月12日

12時から今までお掃除をしてたカオリンゴです。

疲れたよー。

キッチンをピカピカにしました!

う〜ん☆気持ちいい♪

でも、今夜の夕飯ハンバーグなんだよね。

びっくりドンキー風のハンバーグだよ。

フライパンでジュージューすると油が跳ねるなぁ。。。。

せっかくキレイにしたのにぃ〜。。

でも!びっくりドンキー風のビックなハンバーグを美味しく焼く為には仕方ないよね。

普段は豆腐ハンバーグとか、おからハンバーグとか、ヘルシーハンバーグを作るんだけど、

ダーリンが「肉のハンバーグが食べたい」と言うもんだから、

今日は豆腐もおからも入れず、お肉のハンバーグです。

ダーリン喜ぶよ〜♪

posted by カオリンゴ at 16:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記