aaaaaa

2009年09月30日

ただいま〜。
これから夕飯の支度を始めます。
今日はダーリンと私の記念日なの。
2年前の今日、ダーリンと私の結婚式でした♪
2年前も雨降ってたなぁ。。。
懐かしい。
今日は結婚式を挙げたホテルで食事をする約束だったんだけど、
ダーリンが仕事忙しくて、私も疲れ気味なので今日はお家でお祝いすることにしました★
だからこれから大忙しだよ。
ハンバーグ、グラタン、スープ、サラダを作らなくちゃだもの。

結婚式のBGM聞きながら作ろうっと♪
posted by カオリンゴ at 17:02 | Comment(0) | 日記

2009年09月28日

おはようございます。
寝坊せずに起きれたカオリンゴです。
長いお休みは終わり、今日からまたお仕事です。。。
眠い。
仕事行きたくないよー!

昨日は、空っぽの冷蔵庫に食料を詰めなくちゃとスーパー行ったり、
洗濯したり、色々忙しくてゆっくりできなかった。。。

風邪引かないように気を付けなくちゃだわ。

さて、お弁当は作ったし、出かける支度しようっと。
posted by カオリンゴ at 08:46 | Comment(0) | 日記

2009年09月26日

武蔵負けちゃった。。。

負けちゃったので引退するんだね。

お疲れさまでしたbeer
posted by カオリンゴ at 22:42 | Comment(0) | 日記

ダーリンの実家から帰ってきたカオリンゴです。
疲れたけど、ダーリンのお父さんとお母さんと仲良く過ごせてよかったー。

シルバーウィーク中、なぜかトレボの社長が夢に出てきたよ。
夢の中で「寝言は寝てから言え」と言ってました。

さて、片づけ始めようっと。
posted by カオリンゴ at 19:11 | Comment(0) | 日記

2009年09月19日

おはようございます。
今日からシルバーウィークですね。
なのにカオリンゴは今日もお仕事です。。。。

出勤するなんて言わなきゃよかったー!

ダーリンが部下の結婚式だというので、仕事しようって思ったんだけど、
寝不足が重なってかなりお疲れモードです。。。

やだなー。
休んでしまいたい。。。。

外はなんだか肌寒いね。
秋だねぇ。
今日は長袖着てこう。

では行ってきます。



posted by カオリンゴ at 08:28 | Comment(0) | 日記

2009年09月18日

こんばんは。
ダーリンがお風呂から上がるのを待ってるカオリンゴです。

昨日のダーリンの帰宅時間は3時半。
昨日は接待だったんだけど、最後に行ったのが六本木の高級クラブだそう。

仕事の話は会議室でしろーーー!!!!!

って言いたい。

キレイなおねえちゃんがいないと仕事の話できないのかね。
まったく。
こんちきしょう!
バッキャロー!!!!
posted by カオリンゴ at 00:31 | Comment(9) | 日記

2009年09月16日

こんばんは。
ソファに横たわり、1時間ほど眠ってしまったカオリンゴです。

眠い。
最近寝不足なんです。
理由はダーリンの帰りが遅いから。。。
忙しいらしく、毎日12時に帰ってきて、ゴハン食べて、お風呂入って、2時頃寝るって感じ。
私は待ちきれずにダーリンがお風呂入ってる間に寝ちゃうんだけど、
ダーリンが寝室に入ってくると、音で起きちゃうだ。
そ〜っと入ってきてくれたらいいのに、
ゴソゴソって音するから起きちゃう。
ダーリンも寝不足で大変だけど、私も大変なのよー。
今日は7時30分に起きる予定が、8時12分に飛び起きたよ。
今週は土曜日まで仕事だから、大変。。。
土曜日出勤できるなんて言わなきゃよかった。。。ってすんごく後悔してマス。

さて、お風呂はいってこようっと。


posted by カオリンゴ at 22:44 | Comment(0) | 日記

2009年09月15日

こんにちは。
夕飯作り終えて、ほっと一息いれてるカオリンゴです。
今日のブログは「パート」について。

パートタイムで働き始めてもうすぐ3ヶ月。
慣れてきたんだけど、変えようか考え中なんです。
今、10時〜16時で働いてるんだけど、15時までにしたいんだよね。
16時まで働くと、ジムに通うのが大変。。。
働き始めてから平日はジムに行けなくなっちゃいました。
そしたら生理がこなかったりとか、体のバランスが崩れ始めちゃった・・・。
赤ちゃんを待ってるリンゴ家にとって、生理がこないなんて重大な問題!

だけど、なかなかイイ求人ってないんだよねぇ。

家事をしなくてもいいなら16時まで働いてもジムに行けるけど、
主婦だから家事をしないわけにはいかないもんね。
それに、バランスのいい食事したいし、健康の為にも外食ではなく自炊したい。

なかなかうまくいかないなぁ。

1日がもっと長いといいなぁ。
posted by カオリンゴ at 17:57 | Comment(0) | 日記

2009年09月13日

お姉ちゃんにもらったよ。

Image583~00.jpg

『はんにゃのへなチョコ』

Image584.jpg


どっちが表なんだろう?

やっぱ金田くんの方?

posted by カオリンゴ at 08:58 | Comment(0) | 日記

今日はダーリンとママと3人で牛角に行ってきましたー★

焼肉♪焼肉♪

久々に行ったけど、なんか今日の牛角は活気がなかったような。。。

うるさいよりいいけどね。


お肉は美味しかったけど、1時間弱でお店を出ました。

理由は。。。

隣の席に通された人がタバコを吸い始めたから。。。

牛角も禁煙席作ってくれたらいいのにな。

焼肉の煙とタバコの煙じゃ全然種類違うんだけどなぁ。

禁煙席できるまでもう牛角には行かないな。

腹6分目くらいでお家に帰ってきたので、お家でラーメン食べちゃいました★

あー牛角アイス食べたかったなぁ。。。
posted by カオリンゴ at 00:07 | Comment(0) | 日記