aaaaaa

2009年11月30日

昨日の内藤VS亀田の試合見ました?!

内藤選手応援してたんだけど、

負けてしまいましたね。。。

鼻がすんごく腫れちゃってて、すごく心配です。。。

大丈夫かなぁ。。

ゆっくり休んでください!!!
posted by カオリンゴ at 14:58 | Comment(2) | 日記

2009年11月26日

こんばんは。
愛しのダーリンがたった今帰ってきました。
毎日毎日帰りが遅くてさみしいです。
でもお仕事が忙しいんだって。
今日はお昼ごはんも食べれないくらい忙しかったんだとか・・・。
かわいそうなダーリン。

そんなお疲れダーリンの為に、明日はスペシャルカレーを作ることにしました☆
最近作ってなかったので、ダーリンきっと喜ぶぞ☆

それではおやすみなさい。
posted by カオリンゴ at 23:40 | Comment(0) | 日記

2009年11月25日

今日、体調不良でパート休んでしまったカオリンゴです。

でもしっかりゆっくり休んで回復しましたよー。

栄養つけなくちゃと思って、今夜の夕飯は鶏のから揚げにしました★

久々に作ったけどまいうー♪

posted by カオリンゴ at 18:10 | Comment(0) | 日記

2009年11月23日

こんばんわ。
胃が苦しくて眠れないカオリンゴです。
今日の夕飯はなんと!
スペシャルディナーでした☆

メニューは・・・

・霜降りのサーロインステーキ190?
・フライドポテト
・カキフライ
・キャベツの千切り
・ブロッコリーのサラダ
・ごはん

悲鳴が出るほど美味しかったー。

夕方になってから気づいたんだけど、
今日って(日付変わっちゃったから昨日だけど・・・)
イイ夫婦(11月22日)の日だったんだね。
だからスペシャルディナーにしたわけではないんだけどね。

なんか年取ったなって思った。
霜降りステーキが重たい・・・。
190?の半分しか食べれなかったよ。
もったいない。
カキフライは明日にすればよかったよー。
とにかくもうちょっと消化しないと寝れないなぁ。。。




posted by カオリンゴ at 00:24 | Comment(0) | 日記

2009年11月17日

Image876~00.jpg

いただきました。
花畑牧場の生キャラメル。
3つも・・・。
甘い。
どれも甘い。

・・・美味しい?


?????


残念ながら私のお口はそんなに喜びませんでした。
ロイズのポテトチップチョコレートの方が断然美味しいなぁ。
posted by カオリンゴ at 23:13 | Comment(0) | 日記

2009年11月14日

こんばんはー。
寝る前なのにコーンスープを飲んでしまっているカオリンゴです。
なぜって?
お腹すいたから。
なぜって?
おいしんぼ見てたらお腹がぐぅ〜ってなってしまったよ。
夜、美味しそうなお料理を見せるのって反則だよね。
女子の敵だわ。
早く寝ないとカップラーメンに手が出そうだから、もう寝ます。
あーステーキ食べたいなー。
posted by カオリンゴ at 23:49 | Comment(0) | 日記

帰ってきたダーリンに昨日の残りのカレーをチンして出しました。

あれから頑張ってゴハン炊いたんだけど、

新米だからツヤツヤでふっくらしててすんごく美味しそうなの。

そんなキラキラのゴハンにカレーかけたらもう最高ですよ。

でも一人分しかない。

カレーならおかわりしたいだろうに、おかわり分もない。

だからダーリンのカレーを取るわけにはいかない。

でも、すんごく美味しそう。

いいなぁ。。。

そしてダーリンがとっても美味しそうに食べるんだよね。

それを見て いいなぁ。。。

でも、昨日と同じメニューでも嫌な顔しないダーリンに感謝だね。

早く寝て、体を休めようっと。

おやすみなさい〜。
posted by カオリンゴ at 00:17 | Comment(0) | 日記

2009年11月13日

寒いですね。
こんな寒い日は温かいものが食べたい。
・・・はずなんだけど、
今、冷たいそーめんをいただきました。。。


一人でちゅるんちゅるんと冷たいそーめんを食べる私。。。
薬味も何もありません。
そーめん一束をめんつゆに付けていただきました。

やる気がでない。。。

最近、パートから帰ってくると、すぐに横になります。

夕飯の支度しなくちゃと思うんだけど、やる気が出ない。。。

一人分だけ昨日の残りのカレーがあるから、
ダーリンにはそれを・・・って思うんだけど、
ゴハン炊くの面倒だなーとか、寝ながら色々考える私。。


自分としてはクリーム系が食べたい。

でも作る気にならない。
で、色々考えてたら

「そうめんでいっか」って思ったの。

でも、そうめん茹でれるならご飯炊け!って感じだよね。。


なぜ「そうめん」・・・。

ほうれん草も茹でなくちゃいけないんだけど、

面倒。。。

2束も買ったのにー。

大根、里芋、豚肉、にんじん、しめじ・・・

温かくて美味しい豚汁が作れる材料だってあるのになー。


ダーリンごめんね。

もう少ししたらご飯炊くから今夜もカレーでゆるしてー。



posted by カオリンゴ at 20:31 | Comment(1) | 日記

2009年11月07日

Image847.jpg

きれーい☆
おいしそうでしょ?
私が作ったと言いたいところだけど、
カオリンゴはまだシュークリームを作ったことがありません。。
このシュークリームはママのお友達が作ってくれたものです。

Image848.jpg

わたくし、こちらのシュークリームを3つもいただいてしまいました☆

生地がサクサクで本当に美味しかったです。

夏の間、お菓子作りお休みしてたけど、

またお菓子作り始めようっと♪
posted by カオリンゴ at 16:32 | Comment(1) | 日記

2009年11月04日

おはようございます。
寒さに弱いカオリンゴです。

うーーー寒い。

寒いと会社行きたくなくなる。。。。

手袋出しておけばよかった。

今日は帰ったら衣替えだー!
posted by カオリンゴ at 09:23 | Comment(1) | 日記