aaaaaa

2009年03月31日

今日、16時に美容院予約してるの★
ずっと行きたいって思ってたんだけど、なかなか都合がつかなかったりして、
前回のカットからもう4か月になろうとしてます...。
ロングヘア飽きてきたから、バッサリとショートに…。
って思い切ってみたいけど、そんな勇気は出ません。

では、行ってきまっす★
posted by カオリンゴ at 14:59 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2009年03月30日

今日は二度寝しないで起きてます。
最近、ダーリンを送り出してから二度寝するから、夜なかなか眠れなくて、体内時計がくるってきたよ。
なので今日は二度寝せずに頑張ってます。
本当はぬくもりが残ってるあのお布団に入ってゴロンしたいけど・・・。

今日もイイお天気★
2回目のお洗濯しようかな★
posted by カオリンゴ at 09:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年03月28日

今日は初めてパン作りに挑戦!

Image534.jpg

まんまるのパン。
パン作りって癒される。
できあがるまで時間がかかったけど、美味しくできました★
満足★
posted by カオリンゴ at 22:24 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2009年03月27日

TBS「恋するハニカミ!」も今日が最終回だったんだね。。。
「渡る世間は鬼ばかり」も最終回迎えたし、
「おもいっきりイイ!!テレビ」も最終回だし、
TBSは何かを企んでるね。
あと2日でTBSは変わるらしいよ。

どう変わるか楽しみだ。
posted by カオリンゴ at 23:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

こんばんは。
いっつも“ひとりごはん”のカオリンゴです。

毎日ダーリンの帰りが遅いので、いつも先にご飯食べてるよ。
朝も昼も夜も“ひとり”。
さみしいなぁ。

ダーリン今日夕飯いらないんだってー。
ちぇっ。
1人だとゴハン作る気にならないなぁ。
納豆でいっか。
1人だとお味噌汁でさえ作る気にならないよ。

美味しくって栄養バランスのいい食事を作ってくれるロボットが欲しいなぁ。
お掃除や洗濯もしてくれて、話し相手にもなってくれるたりしたらもっといいなぁ。

posted by カオリンゴ at 18:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

今、「おもいッきりイイ!!テレビ」の最終回やってる。
20年も続いた番組も今日で終わりなんだね。
リニューアルしたばっかりのような気もするけど、終わっちゃうんだー。

みのさん、お疲れさま!
ココアは朝食前に飲むと、健康効果を高めるらしいので、
毎朝ココア飲んで元気でいてくださいねー!
posted by カオリンゴ at 12:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年03月26日

Image516.jpg

欲しかったんだよねー。このフライ返し★
「ラク〜にひっくりカエル!」ってゆうのがポイント高いよね!
これ、ホワイトデーのお返しに頂いたものなの★

チョコとか、アメとかより、こうゆうプレゼントって嬉しい★
カワイイ調理器具だとお料理も楽しくなるよね。

カワイイだけじゃなくて、機能的なのもいいな。

今、買おうか考え中なのが、「パンチング水切りザル」
パンチング水切りザル.png

洗いやすいんだってー。

でも、結構高いんだよね。
でもでも、網になってるザルって洗いづらくない?

だからこのパンチングザル買いたい・・・。
ううぅぅぅ。

毎回迷っては我慢の繰り返し。

あーお金持ちになりたいなぁ。

posted by カオリンゴ at 22:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年03月25日

昨日受け取ったいやがらせメールにショックを受けたカオリンゴ。
今日はショックすぎて昼12時まで布団の中でゴロゴロ。
ジムへも行けませんでした。
完全に引きこもりです。

引きこもりの私の友達は・・・







Image402.jpg
 
   メリーチョコレート


Image404.jpg

Image405.jpg

1つ、もう1つと、ムシャムシャ食べちゃいました。

「おデブになっちゃう!!!」

っと危機を感じたので、引きこもりは今日で終わりにしました。
明日はジム行ってカロリー消費してきます!!
posted by カオリンゴ at 22:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年03月24日

さっき、Yくんからいやがらせメールを受け取りました。
とってもショックを受けて、立ち直れそうにありません。
これが最後のブログにならないように、早く元気になれればとおもいます。
それではまた会う日まで・・・

posted by カオリンゴ at 21:34 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2009年03月23日

毎日納豆食べてるカオリンゴです。
やっぱり納豆の薬味はネギだよね★
私はカラシ嫌いなので、カラシはポイしちゃいます。
納豆+ネギ=最高に美味しい★

納豆食べる時のマイポリシーがあるの。
それは・・・
「お茶碗を汚さないように食べる」です。

お茶碗がベタベタ〜になる食べ方はNG!
ご飯の上に納豆のせたら、納豆をこぼさないように食べるんだ〜。
食べた後キレイだし、洗い物も楽だしね!

うちのお姉ちゃんは、カレーに納豆かけたり、
ポテトサラダに納豆かけたり、色んな物に納豆かけて食べたりするんだけど、
そーゆうのは私には理解できません。

納豆にはネギ!
それを白米にかけて食べる!
これが一番好きです。きっとこれからも★






posted by カオリンゴ at 20:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記