aaaaaa

2009年08月26日

今日、私のおばあちゃんが白内障の手術を受けました。

手術は無事に終わったって★

よかったよかったー。

posted by カオリンゴ at 20:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年08月24日

今日は仕事で濡れ衣をきせられたカオリンゴです。

1つの仕事をおばちゃんAと一緒にやったのね。

で、おばちゃんAがやった方にミスがあったの。

それを「これ、間違ってたわよ。しっかりしてね!」と私がキツク注意された。

私じゃないのに、私って決めつけられた。。

不愉快。

でも「私じゃなくてAさんです。」なんて言ってもしょうがないので、

「はい。すみませんでした」

と謝りました。

エライなー私。

ダーリン帰ってきたらいいこいいこしてもらおうっと。
posted by カオリンゴ at 20:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

おはようございます。

朝からムヒを塗り塗りしてるカオリンゴです。

蚊に刺されてしまいました。。。

虫コナーズ置いてるのに、蚊に刺されてしまいました。。。

カユイヨー

虫コナーズ買ったばっかりだから効力が落ちてるとは思えないんだけど。。。。

やっぱり蚊取り線香が一番いいのかなぁ。
posted by カオリンゴ at 08:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年08月23日

昨日、ダーリンと一緒に池袋のビックカメラに行ってきました★

お目当てはテレビ!

リンゴ家ではまだブラウン管のテレビだったのです。

ずっと薄型の液晶テレビ欲しいって思ってたんだけど、

もう少ししたら安くなるかもと思って我慢してたのさ。

そして昨日、ついに買ってしまいました!

なんと!42インチ!!

届くのが楽しみ♪
posted by カオリンゴ at 14:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年08月20日

パートを始めて1ヶ月。

今日はお給料日でした!!!

・・・・少ない。

少ないよー!

パートってこんなもんなのでしょうか。。。

まぁ時給安いし、分かってはいたけど

給料明細を見て改めて少ないと思いました。。。

初給料だけどちょっとがっかり。

あんなに一生懸命働いてこれか・・・と。

主婦は外で働いて帰ってきても休めない。

今度は家事が待ってる。

なんか1日中、毎日働いてるみたいでなんか疲れたな。。。



posted by カオリンゴ at 22:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年08月18日

イライラしてるカオリンゴです。

なぜって?

トレボが重たい。

なかなか開かないんですけど!

最近ずっとそう。

他のサイトはちゃんと開くのに、トレボだけ重たくてなかなか開かないよ。

トレボのケンシロウさん!なぜなの?!

もう寝る!

posted by カオリンゴ at 00:32 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2009年08月13日

今月1度もジムに行けてないカオリンゴです。

今日は定時で仕事が終わって、

ダーリンも夕飯いらないというので、

急いでジムに行ったんだけど、

お盆休みだった。。。。。。。。

ショックー。
posted by カオリンゴ at 20:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年08月12日

暑い。
ご飯の支度したくない。。。
お腹空いたヨー。
魔法で「えい!」って美味しい料理がでてきたらいいのに。

火を使わない料理ないかなー。
posted by カオリンゴ at 17:26 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2009年08月05日

野菜が高いね。

雨のせいだって。

困るヨー。

リンゴ家は野菜モリモリ食べるのにー。

1日でどれくらい食べるかってゆうと、

最低でも大きめのレタス半分とキュウリ2本とプチトマト6個は食べる。

それに玉ねぎスライスしたのとか、パプリカとか加えるし、

サラダだけで結構な量食べてるよ。

あ、もちろんダーリンと2人でね。

だから野菜が高くなっちゃうと困るのさ。

家計に響くよー。

でも野菜は食べなくちゃ!ってことで買ってみたよ。

Image579~00.jpg

DHCのパーフェクト野菜。

サプリって吸収率とかどうなんだろう。

飲んだらちゃんと体に吸収されるのかなぁ。

早く野菜安くなるといいな。
posted by カオリンゴ at 22:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

こんばんは。

テンション下がりまくりのカオリンゴです。

いつくるかとビクビクしてたけど、

今日、ついにきました。

thunder勧誘の電話thunder

いつものあの子。

公●党LOVEのあの子。。。。


着信に気づいたけど出ませんでした。。。

そしたらメールが。。。。

「選挙のお願いがあるから電話で話したいんだけど、都合のよい日教えて!」

・・・

・・・

何がなんでも電話で話したいのか。。。。

メールで「公●党お願い!」って言えばいいのに。

なんで電話なんだろう。

お願いの電話、すぐ終わるならつきあってあげてもいいけど、

1時間も2時間もかかるからイヤだ。。。。

迷惑。

暇人じゃないのに。。。

彼女のせいで選挙が憂鬱になるよ。

posted by カオリンゴ at 00:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記