aaaaaa

2009年08月04日

今日、トレボのトップページ見たら、

トレボの連載企画コーナーができてるのを発見!!!

へぇ。

この写真の方がケンシロウさんかね?

一月一善ってよい取り組みだけど、

一日一善の方が素敵★

毎日頑張ってほしいなぁ。

posted by カオリンゴ at 18:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年08月03日

ただいまー。

今日もしっかりお仕事頑張ってきたカオリンゴです。

さて、そんなカオリンゴは太ってしまったよ。

パート始めてからジムに行く余裕がありません。

ドカ食いはしてないつもりだけど、

やっぱり摂取カロリーの方が多いんだと思う。。。

食べるなら動く!

痩せるにはこれしかないよね。

少し仕事に慣れてきたけど、まだジムに通うまでの余裕がないよ。

うーーー。

どうしましょう。

とりあえず今日の夕飯はお肉じゃなくてお魚にしました。

さぁ、夕飯の支度始めようっと。


posted by カオリンゴ at 17:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記