aaaaaa

2009年02月27日

ダーリンのお母さんから韓国土産が届きました★
今、ウォン安で韓国旅行が注目されてるよね。
私も行きたいなぁ。。。

で、お土産は何かと言うと・・・

Image452~00.jpg
THE FACE SHOPのパック

Image451.jpg
ETUDE HOUSEのスキンケアセット⇒マッサージクリームと、保湿クリームのセット

Image450~00.jpg
美人図のBBクリーム

使ってみたけど、どれもイイ感じ★

こんなに沢山いただいて感激です★
最近、女磨き忘れてたけど、気合入れて頑張っちゃおうっと!
posted by カオリンゴ at 17:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

久々にダーリンと会社の話をしました。
うちのダーリン、あんまり会社での出来事をお家で話しないんだけど、
悩んでるってゆうか、怒ってるってゆうか、驚いてるってゆうか、
色んなことを話してくれました。

私はそれを聞いて、何もしてあげられなくて、
一緒になってイラっとしたり、悩んだり、どうしたらいいか考えました。

なんか、世の中ってうまくいかないものだね。
うまいことやる奴ってホントどこまでもうまくやっていく。
利用できるものがなんでも利用して、世話になった人を蹴落とす。
やだな。

会社にいるとき、そうゆうのに毎日ストレス感じてた。
会社辞めて、そうゆうのから遠のいてたけど、
ダーリンは毎日そうゆうストレス感じてる。
かわいそう。

ダーリン、頑張れ!
posted by カオリンゴ at 00:46 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2009年02月25日

今日ジムへ行ったんだけどイライラしちゃった。
私の隣の隣のウォーキングマシーンを使ってるおじいちゃん2人が
ウォーキングしてる間、ず〜〜〜っとおしゃべりしてるの。
ウォーキングマシーンって、動いてる間、音するでしょ?
だから話す声も大きくって、すごくうるさいの。

周りの人は「うるさいなぁ」って顔しておじいちゃん達をチラチラ見てるんだけど、
おじいちゃん達は全く気づかず、ペチャクチャペチャクチャ・・・。

ウォーキングしてスッキリするはずが、
おじいちゃん達の迷惑行為でイライラしちゃった。

・・・で、お風呂でもまたイライラ。

今度はおばちゃんがお風呂で大きな声でペチャクチャおしゃべり。

なんか今日は嫌な日だったなぁ
posted by カオリンゴ at 21:24 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2009年02月24日

先週、どうしてもクリームパスタが食べたくなって、作っちゃいました。

クリームパスタ.jpg

美味しかったぁ。

専業主婦になってからパスタを食べる機会が減ったなぁ。。。
働いていた頃は、よく「タパス&タパス」に通ったものです。
お気に入りは「エビとナスの辛口トマトソーススパゲッティ 」
ピリッと辛くて美味しいんだよね。
でもめちゃくちゃニンニクが入ってるの・・・。
私、あんまりニンニク好きじゃないのね。
ちょっとならOKだけど、「ニンニク入ってます!」みたいなのはダメ。
なのでガーリックトーストとか、ガーリックライスは食べられません。

タパスで注文するときはいつも
「ガーリック少なめにしてください」とお願いします。

あー、久々にタパスに行きたいなぁ。
なんだかゴハン食べたばかりなのにお腹空いてきちゃった。

明日のランチはパスタにしようかな。
posted by カオリンゴ at 20:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年02月23日

Image448.jpg

おいしそうじゃない?!
このスイートポテト☆
ずっしり重たくて、濃厚なの☆

カオリンゴはスイートポテト大好きなのです☆
ってゆうか、サツマイモが大好き!

お取り寄せできないかなぁってネットで探してみたら、楽天でお店でてたよ。
気になる人はココをクリック!

おいしいもの食べると幸せを感じるよね★


posted by カオリンゴ at 00:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年02月20日

Image466.jpg

3日前に指を怪我しちゃって、
とても不便な生活を送っているカオリンゴです。

包丁でザックリ切ってしまいました。。。
痛いよー。
この怪我のおかげで家事がいつもの倍以上時間かかります。
今日はダーリンが夕飯いらないというので、食事の支度いらない〜♪
ってことで久々のブログ更新です。

私のゴハンはと言うと・・・
今日はママに晩ご飯をご馳走になってきたいと思います☆
ヾ(*´∀`*)ノいつまでたっても子どもなの♪
posted by カオリンゴ at 12:03 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2009年02月17日

本日のおやつは
バームクーヘン.jpg
ユーハイムのバームクーヘン

バームクーヘンはやっぱりユーハイムのが一番好きだな。

ダーリンと半分こしようと思ってたんだけど、
内緒で一人で食べちゃったよ。

この前、お菓子をもらったんだけど、ユーハイムの包みだったから
「ヤッター☆バームクーヘンかな?」って期待して開けたら、
バームクーヘンじゃなくてちょっぴりがっかりしちゃったよ。
そしたら無償にバームクーヘンが食べたくなって、買ってきちゃった(´Д`;)

ユーハイムのバームクーヘン食べるとテンションあがるわぁ〜☆
posted by カオリンゴ at 00:08 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2009年02月15日

今年のバレンタインは・・・
愛するダーリンにガトーショコラを焼きました★

ガトーショコラ.jpg

初めて作ったんだけど、しっとり美味しくできましたぁ〜♪
posted by カオリンゴ at 00:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年02月13日

「宮沢りえ妊娠!結婚!お相手は実業家男性」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090213-00000045-spn-ent

おめでたいねぇ。
全然知らなかったよー。
彼女を知ったのは「ぼくらの七日間戦争」のビデオでだったかなぁ。
あの映画、大好きで何度も何度も観た記憶が残ってる。

すごく優しい顔だし、素敵なママになりそうだね☆
posted by カオリンゴ at 08:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

今日のおやつは「キットカット」
キットカット.jpg
おいしーんだよねぇ。これ。

キットカット2.jpg
知ってた?これ1枚あたり66キロカロリーなんだってー(-ω-;)

カロリー表示してくれると食べすぎに注意できていいけど、
1枚あたりのカロリーもう少し低くしてくれるとありがたいなぁ。。。
posted by カオリンゴ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記