aaaaaa

2009年02月11日

私のママの話なんだけど、
私のママ、「ハム」とか、「ソーセージ」とか、「ベーコン」が大好きなの。
「美味しいのが食べたい」って言って、いつもデパ地下とかで買ってくるんだよー。

そんなママのおすすめは「武田ハム
武田ハム.jpg

なので、いつもママへのお中元やお歳暮は「武田ハム」と決めています。
「もっと美味しいのがあるよ」っという方は是非教えてください☆
posted by カオリンゴ at 21:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年02月08日

Image442.jpg
☆ヨーグルトレアチーズケーキ☆


ブルーベリーソースが切れちゃったので
イチゴをのせました。

今日はリンゴを煮たので、今週はアップルパイに挑戦する予定です☆
posted by カオリンゴ at 21:42 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2009年02月05日

今、テレビで1ヶ月1万円生活やってるよ。
ギャル曽根、友近、よゐこの濱口が節約生活頑張ってるんだけど、
それにしてもギャル曽根ちゃんはよく食べるよね〜。
毎回5人前のゴハン作って、ペロって食べてるよ。
すごいなぁ。
なんで太らないんだろうね。
羨ましい。




posted by カオリンゴ at 21:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年02月04日

今日、ダーリンは接待でまだ帰ってきません。
つまんないのー。
接待なんて嫌いだ!
なんで就業時間過ぎてるのに仕事しなくちゃいけないんだろ。
ダーリンはタバコを吸わないからかわいそう。
お酒も好きじゃないし。
接待から帰ってくると、すんごくタバコ臭い。
やだやだ。
ダーリンのスーツには大量のファブリーズがシュッシュされます。

非喫煙者が居る席ではタバコ吸わないでほしい。
うちのダーリンの健康を害されるのが許せないよヽ(*`Д´)ノ

疲れて帰ってくるダーリンの為に今日は新しい入浴剤を入れました☆
早く帰ってこないかなぁ。

posted by カオリンゴ at 23:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年02月03日

土曜日、ママとダーリンと3人で銚子へ行ってきたよ。
雨も風も強くてどうしようかと思ったけど、
思い切ってドライブしてきちゃいました!

この時期、毎年銚子へ行くのがお決まりなの。
なぜって?
それは大好きなイチゴと美味しい料理を食べる為☆
そう!グルメツアーなのです☆

銚子へ向かう道で「イチゴ」を箱買い!

イチゴ.jpg

今回は3箱買いました☆
1箱を3人で車の中で食べます。
そりゃぁもう、むしゃむしゃとイチゴをほおばりましたよ〜。
摘みたての新鮮なイチゴはホントおいしい。
最高だね。
最高の贅沢だよ。
スーパーで売ってるのとは全然お味が違うよ。
「生きててよかった〜」って感じるよ。

イチゴを食べながら銚子へ行き、
まっすぐ「一山いけす」に行く予定だったんだけど、
いつも並んでる回転寿司「島武」へ行ってみたよ。
毎回お店の外に長い行列が出来てて、気になってたの。
でも、あいにくの天気だったから?行列がなかったので、
これはチャンス!と思い、お店に入ってみました。

私はまず「白魚」を食べました。
・・・生臭い?
口直ししようとお茶を飲みました。
・・・生臭い。

お茶がまずいってどうゆうこと???

結局3人で5皿食べたところで会計しました・・・。

「何か(気に入らないところ)ありました?」と会計の時に聞かれたけど、
「まずい」とはさすがに言えなかったので、
「いえ、なんでもないです」と答えました・・・。

気を取り直して、「一山(イチヤマ)いけす」へ!

私とママで「魚天丼」を頼み、半分ずつ食べました。
・・・島武でなんでお寿司食べちゃったんだろうって改めて後悔しました・・・。
魚天丼.jpg

ダーリンが注文したのは「海老魚天丼」
海老魚天丼.jpg

あと、「金目の煮付け」を三人で食べました☆

金目の煮付け.jpg

この金目の煮付け、すんごく美味しかったよー☆

毎回この「一山いけす」に来るんだけど、ここはホント裏切らない。
美味しいよー。
お腹と心が満たされました☆
有名人のサインも沢山あったよ。
石塚英彦さんとか、上戸彩ちゃんとか、色々。
上戸彩ちゃん、かわいいよね。
何食べたのかなぁ。


ゴハン食べた後、温泉に入る予定だったんだけど、
風が冷たくて、こんな時にお風呂入って湯冷めして風邪引いたら大変だと思って
温泉はあきらめて2箱目のイチゴをほおばりながら帰ってきました。

でも、大好きなイチゴ沢山食べれたし、天丼おいしかったし、
「島武」の実態がわかったし、とっても楽しい1日でした!

皆も銚子行ってみてね☆

posted by カオリンゴ at 23:57 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記