aaaaaa

2009年05月30日

今日はダーリンの夏用のスーツを買いに行ってきました!

いろいろ迷ったけど、2着購入!

やっぱりキチンとしていてほしいので、奮発しちゃいましたよー☆

スーツ姿のダーリン見るとキュンとしちゃうカオリンゴでした〜☆
posted by カオリンゴ at 16:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

今、チャンネルを王様のブランチにしたら、

またルーキーズ出てたよ。

毎日毎日、宣伝大変だなぁ。

市原隼人くんって、K-1の魔裟斗に似てるなぁ。


posted by カオリンゴ at 11:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年05月29日

みてみてー♪


Image623.jpg

チーズケーキが焼き上がりました〜♪

ふわふわ〜☆

すんごくいい感じに膨らみました☆

嬉しいな♪

ダーリン早く帰ってきてぇ〜♪

posted by カオリンゴ at 17:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

今、カオリンゴはチーズケーキを焼いております。

焼き上がりまで40分。

うまく焼けるかなぁ。。

今日は新しいレシピに挑戦したからドキドキです。

新鮮な卵を使ったからふわふわになるかなぁ。。

楽しみ♪
posted by カオリンゴ at 15:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年05月28日

ルーキーズが映画化されたからか、

毎日のようにルーキーズをテレビで見かけるよ。

今も「時の扉」に出てる。。。

さっきはフレンドパークに出てたよ。

フル活動だね。

「稼ぎまくれ〜〜!!!」

って感じがするよ。。。
posted by カオリンゴ at 23:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記


ママの家に置いてあったディノスのカタログ。

見れば見るほど欲しくなるよ。


dinos.jpg

先日アパートの更新をしたの。

お家を探してるんだけど、なかなか良い物件がなくてね。。。

気に入った物件はお高くて手が出せないんだよー。

なのであと2年はここに住むことにしました。

でも、結婚した当時、「家具は新築を買ってから!」って思って

あんまり揃えず、お互いが使ってた家具で頑張ってたんだー。

でもあと2年もここに住むならやっぱり家具を揃えたい!

なので今カタログとにらめっこだよ。


dinos2.jpg

こーゆう3点で9990円ってゆうところに惹かれる。。

どれとどれの組み合わせが1番お得か・・・。

って考えるとなかなか決まらないよー。


posted by カオリンゴ at 11:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年05月27日

今日の夕飯はお刺身定食です。

・白いゴハン
・ワカメとタマゴのお味噌汁
・野菜サラダ
・サーモンとマグロのお刺身

残念ながら今日も写真はありません。

でもホントにお刺身定食です。

正直、私は魚より肉が好き。

だからお肉料理ばっかり作ります。

でも魚好きのダーリンの為に今日はお魚にしました。

お刺身だと切って出すだけだから楽チン!

油も使わないからキッチンも汚れないしね☆

今日はサミットでイカを安く買えたので、明日はイカを使った料理にする予定。

何にしようかなぁ。。。。



posted by カオリンゴ at 21:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記


今日もイイお天気ですねぇ。

なので、今日はカーテンを洗濯してみました!

すんごくキレイになったよー。

レースのカーテンなんて白さが違う!

窓開けることが多くなったからやっぱり汚れもつくよね。

仕上げにレノア使ったから部屋中イイにおい〜♪

ダーリン気づくかなぁ。

「あれ?!カーテンきれいになった?!」って気づくような人じゃないんだけど、

気づいてほしい。。。それが女心なのですよ。


posted by カオリンゴ at 14:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年05月26日

お・・・はようございます。。。

二度寝して今起きたカオリンゴです。。。

昨日、遅くまでダーリンとネットでパートの求人探ししてて、寝るの遅くなっちゃったの。。

「洗濯機回してる間だけ・・・」って思って寝たのに、

ずいぶん寝過ごしてしまったよ。。。


さてさて、昨日ある会社の事務のパート面接に行ってきました!

とっても好感触で採用されそうな勢い!!!



でも。。。。。



お断りします。。。。。


給料は800円でとっても安いんだけど、

他の条件が私のライフスタイルにピッタリだったからいいかなって思ったのね。


でも。。。。。

オフィス全体がタバコ臭いの。。

エントランスからず〜っとタバコのニオイ。

誰がどこで吸ってるんだろう?

って思ってキョロキョロしたけど、

エントランス付近で喫煙してる人はいない。灰皿もない。

でも「たった今までここでタバコ吸ってました!」ってニオイなの。

壁もヤニで黄色くなってるんだよー。。

オフィス内もヤニで黄色。

タバコ嫌いの私にとっては耐えられない空間です。

時給1000円でも無理です。

だから、昨日ダーリンと話し合って、お断りすることにしたんです。

で、他に自分に合うパートないかな〜って探してたら寝るの遅くなっちゃったの。。。

なかなかうまくいかないなぁ〜。。。







posted by カオリンゴ at 12:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年05月25日

おはようございます。

昨日はすごい雷でしたね〜。

でもダーリンがそばにいてくれたので、

笑いながらテレビ見て過ごしたカオリンゴです。


さて、そんな私はなんと、今日は事務のパートの面接に行って来ます。

子作りを優先・・・って思ってたんだけど、いつできるか分からないし、

お金も欲しいので働くことにしました。

事務なら妊娠したとしてもギリギリまで働けそうだし!

会社辞めて1年でしょー。

最後に面接受けたのだって5年以上前だし、ドキドキドッキンコだよー!!!

頑張ってきます!!!


posted by カオリンゴ at 11:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記