aaaaaa

2009年02月25日

スポーツジムでイラッ

今日ジムへ行ったんだけどイライラしちゃった。
私の隣の隣のウォーキングマシーンを使ってるおじいちゃん2人が
ウォーキングしてる間、ず〜〜〜っとおしゃべりしてるの。
ウォーキングマシーンって、動いてる間、音するでしょ?
だから話す声も大きくって、すごくうるさいの。

周りの人は「うるさいなぁ」って顔しておじいちゃん達をチラチラ見てるんだけど、
おじいちゃん達は全く気づかず、ペチャクチャペチャクチャ・・・。

ウォーキングしてスッキリするはずが、
おじいちゃん達の迷惑行為でイライラしちゃった。

・・・で、お風呂でもまたイライラ。

今度はおばちゃんがお風呂で大きな声でペチャクチャおしゃべり。

なんか今日は嫌な日だったなぁ
aaaaaa
posted by カオリンゴ at 21:24 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
http://blog.goo.ne.jp/hanzawanaokibuydvd - 半沢直樹 激安
そこに! 謝りますか?杨明興味深い王志涛こいつを見て、今日はどうしたの?さっき見て彼は笑って一一神道道を、いまが自分と謝りますか?間違いないでしょう?彼は本当に馬鹿激安DVDか何か他の意味あるんですか? 謝罪?その話を聞けば班長どう言いますか?私はどのように聞いて分かりませんか?杨明問道. 実はこのようなで、昼はその件は私を作った!王志涛単刀直入に「こういうことに、その日に、あなたと会えいじめ陈梦妍ですから、あなたにも忌恨、時間が多少衝動を人は、社会人としての教訓君、その後すぐ
Posted by 半沢直樹 激安 at 2014年05月13日 17:03
空気を読まずに話し続ける人たち、ホントいらいらしますね。
でも、スポーツジムはたくさんの人が集まるところですし、不平不満を言ったら反感をかいそうですし…。我慢するしか無さそうですね。

私は我慢できなくなったので、スポーツジムに行かずにルームランナーを使うことにしました。
Posted by ルームランナー at 2009年09月02日 16:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
ning

この記事へのTrackBack URL
http://ringo.torebo-kichijoji.jp/tb.html/0004325