aaaaaa

2009年04月21日

昨日、録画しておいた月9の「婚カツ!」第1話

今観終わったとこ。

あんまりおもしろくない.....

頑張っておもしろくしようとしてる感じがする。

なんかぎこちないってゆうか、無理してるような感じ。

取り上げてるテーマはおもしろいと思うんだけど、

なんかストーリーがイマイチ。

「VOICE」が良かっただけに、期待が大きかったか???


posted by カオリンゴ at 19:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年04月20日

なんか最近疲れてて、

ニキビはできるし、口内炎はできるし、鼻の中がキレたり、気持ち悪くなったりって、

完全に不調です。。。

そんな不調に気づきながらも、

バスツアーに行ったりジム行ったりって元気なフリをしてたのです。

でもなんか体が重くてダメみたい。

なので今日はジムはお休み。

休息して早く口内炎治したい。

せっかく美味しい物食べても痛くて美味しさが半減しちゃうんだ。。。

これからちょっとお昼寝します。

posted by カオリンゴ at 14:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年04月19日

私、ソフトバンクの携帯使ってるんだけど、

今日、ソフトバンク携帯で通信障害が発生したらしく、

メールやネットがつながらない状態が長いこと続いたよ。

とっても迷惑。

ソフトバンクに電話してもつながらないし。

もー!!!

11時頃におかしいことに気づいて、やっとメール使えるようになったの17時過ぎだよ。

困るよね。

今月の携帯代を無料にしてくれないと気が済まないよ!
posted by カオリンゴ at 22:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年04月18日

今日は友達3人と日帰りバスツアーに参加してきました★

何のバスツアーかと言うと・・・

★海のテーマパーク“鴨川シーワールド”
   ↓
★いちご狩り
   ↓
★東京湾クルージング


とっても豪華なツアーでしょ?!

シャチ、イルカ、ベルーガのショーの他、ラッコ、ペンギン、あざらし・・・

色んなかわいこちゃんを見れてとっても楽しかったー★

イチゴも甘くて美味しかったヨー。

クルージングはちょっと微妙。

あんまりムードはなかった。。。

でも3人で色々話ができてよかったよー★

次回はさくらんぼ狩りに行くことにしました。

楽しみだなぁ★
posted by カオリンゴ at 22:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年04月17日

ブランチタイム〜★

Image559.jpg

ふかふかのパンの上にクリームチーズとイチゴジャムをのせました★

おいしそーう★

コーヒーも入れたし、いっただきまーす★

posted by カオリンゴ at 14:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年04月16日

24に関するニュースだよーー!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
yahooニュースより(以下抜粋)
テレビドラマ「24 TWENTY FOUR」の第8シーズンは舞台をニューヨークに移すことが発表された。

 アクセス・ハリウッドによると撮影は来月から始まる予定。これまでどおり多くのロケはロサンゼルスで行われるが、ストーリーはニューヨークを舞台にしており、ニューヨークの映像が織り交ぜられるとのこと。

 第8シーズンでCTUを仕切るのは新しい登場人物ブライアン・ヘイスティングスと発表されているが、まだキャスティングは行われていない。新たに2人のエージェントが加わるほか、クロエを演じているメアリー・リン・ライスカブも戻ってくる。また、アカデミー賞受賞映画『スラムドッグ$ミリオネア』のアニル・カプールがアメリカで和平仲介活動を行う中近東のリーダー、アルマン・ハシェミ役で出演するが決定している。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

24のニュースを見るとなんかワクワクしちゃうよ。

早く見たいなぁ。

ダーリンとこのワクワク感について共感し合いたいのに、

まだ帰ってこないよ。

「クソーー!!!!どーなってるんだー!」(→ジャック風)



posted by カオリンゴ at 22:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

着物教室でこちらのお菓子をいただきました★

東京ばな奈.jpg

和菓子になった東京ばな奈


東京ばな奈2.jpg


三万国の「ままどおる」のバナナ風味って感じです。

優しいお味で美味しかったよー★

もうすぐゴールデンウィーク。

故郷へ帰る人は東京土産に「和菓子になった東京ばな奈」をオススメします★

posted by カオリンゴ at 11:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年04月15日

 
さっき、高校時代の友人B君から電話がありました。

久しぶりの電話。

・・・また女のことだろうな・・・っと思ったさ。

B君から連絡くるときは、いつも

「彼女に振られた」とか、「いまつき合ってる彼女と別れたい」とか、女のことばっかり。

そしてB君と関わる女性は皆、嫉妬心がかなり強い。

私は単なる友達なんだけど、

彼女達にとって私は勝手に浮気相手とか、B君を狙ってる女ってゆうふうに見られて

嫌な思いをする。

面倒なので私からはB君と連絡を取らないようにしてたんだ。

そしたら「結婚する」との報告でした。

よかったよかった。

今日は結婚することだけ聞いて、詳しくは明日また電話するとのことだったよ。

のろけ話を聞いてあげるのも友達の役目だよね。
posted by カオリンゴ at 23:55 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

今日の夕飯は・・・

今日の夕飯.jpg

●メニュー●
  ブリの照り焼き
  高野豆腐の煮物
  ほうれん草のおひたし
  海苔のお味噌汁
  ごはん

今日は自慢のブリの照り焼きがメイン★

甘辛なタレが美味しいんだよね〜★

それと高野豆腐。

私、高野豆腐大好きなの。

お出汁がよ〜くしみ込んでて、とっても美味しい★

ヘルシーで美味しいって最高だよね!

では、いっただきまーす★

posted by カオリンゴ at 21:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年04月14日

ほほえみの国、タイが危ないよ。

★yahooニュースより・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【バンコク13日時事】タイのタクシン元首相支持派「反独裁民主同盟」による抗議行動はこれまで、官庁が多いバンコクの首相府周辺を中心に行われていたが、今回衝突があったのは商業地近く。大規模ショッピングセンターが一斉に臨時閉館し、ホテルではチェックアウトを早める客が出るなど、観光客や市民にも影響が出始めた。
 あるホテルは現場に近いため、目の前の通りが封鎖された。通常通り営業しているが、宿泊客が出入りする際は裏道を使わざるを得ない。別のホテルでは、滞在予定を繰り上げて帰る客も目立つという。
 伊勢丹などのデパートやショッピングセンターが建ち並ぶ通りでは13日、ほとんどが臨時閉館とした。タイは15日までの3日間が旧正月で、例年なら大勢の買い物客らでにぎわっているはずだが、通りにはほとんど人通りがなかった。
 近くの高速鉄道駅では、休業を知らない乗客が下車しないよう、職員を配置した。デパート前を歩いていたカナダ人男性は「映画を見てから食事をしようと思ってきたのに、残念。タイ人と政府の問題だから、何も言う立場にはないが」と話した。オランダ人の男性旅行客も「タイ人にとっては恥ずかしいことだろうね」と語った。 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日、テレビでタイのデモの様子を見たけど、私が知ってるタイではなかった。
悲しくなっちゃうよ。
posted by カオリンゴ at 00:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記