aaaaaa

2009年07月07日

暑いーーー!!!

こんなに暑いけど、クーラーかけずに頑張ってるカオリンゴです。

今、リンゴ家ではトマト祭り開催中です。

毎日毎日ベランダでプチトマトを収穫してます。

嬉しいなぁ。

自分で育てたと思うと、うまさ倍増です。

何個収穫できるか数えておけばよかった。。。

明日からお弁当デビューなんだけど、

お弁当にプチトマトいれちゃおーっと!
posted by カオリンゴ at 18:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年07月06日

最後に美容院へ行ったのは。。。。

4月だっけ?5月だっけ?

今年は手帳を買ってないので分かりません。。。

髪伸びて重たくなってきたよー。

いつも髪まとめちゃってるから気づかなかったけど、

さっき鏡で見たら結構伸びてる。

胸が余裕で隠れるよ。

切ろう。

切っちゃおう!

どれくらい切ろう。

悩むなぁ。。。

結べるくらいの長さ。

結べるくらいのギリギリの長さにしちゃおうかな。

ジム行ったとき、結んでないと邪魔なんだよね。

そー言えば風邪ひいてからジム休んでて行ってないなー。

2週間も休んでる。

もったいない。

頑張らなきゃね。
posted by カオリンゴ at 11:10 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2009年07月03日

おはようございます!
苦い、まずーい薬を飲み終えたカオリンゴです。
薬って苦いと効くような気がするのは私だけでしょうか???

今日、「合格通知」が届きました〜☆
何の合格かって?
着物の着付け2級の合格です!!
よかったよかったー☆
私の計画だと、今年中に1級師範の免許を取ることになってるの。
1級師範の免許取ったら、お家で教室開けるし、夢が膨らむなぁ。。。

でもね、初級から1級師範までいくのに、お金がすごいかかるんだよ。
2級の免許代だけで3万円もするんだよー。
受験代や受講料はその他にかかってるし、軽く30万は越えちゃうんだよー。
だからパートでコツコツ働かなくちゃだわ。

来週、合格祝いに教室のみんなとケーキを食べに行って来るの☆
もちろん着物着て☆
楽しみだなぁ。


posted by カオリンゴ at 10:27 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

ららぽーとバーゲン、始まってるね。

行きたいよー。

行きたくて行きたくてウズウズしてるカオリンゴです。

まだ咳はでるんだけど、

だいぶ体調よくなってきたので、今週末ららぽーと行きたいよー。

でもなぁ。。。

来週からパートが始まるので、体調は万全にしておかないと。。。。

なんぜ風邪引いちゃったんだろ。

こんちきしょー!
posted by カオリンゴ at 00:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年07月01日

ゴホゴホ咳が止まらないカオリンゴです。。。

今日の夕飯は鍋にしました。

夏だけど鍋。

今日は曇りで暑くはないけど、夏に鍋はアツい・・・・・。

でも、おいしかったよ。

豆板醤を入れなかったのが正解!

もつ鍋にしたんだけど、いつも豆板醤入れてピリ辛にするの。

でも、私のノドがマイルドさを求めていたので豆板醤入れなかったんだ。

マイルド鍋でもけっこう汗出たんだから、

ピリ辛鍋じゃ相当汗出ただろうなぁ。。。
posted by カオリンゴ at 18:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記