aaaaaa

2010年06月24日

誕生日

こんにちは。
今日はリンゴの誕生日なんです★
29歳になりましたー☆
20代もあと1年で終わりかと思うとちょっとさみしい。
いや、結構さみしい。。。

29歳のリンゴは、ただのリンゴじゃなくてママリンゴになりますよ。
今、リンゴのbabyはまだお腹の中ですくすくと育ってて、babyの推定体重は3300グラム☆
予定日までお腹の中にいたら、4000グラム近くなりそう。。。
大きすぎて出てこれなかったらどうしようと不安です。

何を隠そうこの私、29年前の今日、3880グラムで誕生したんです。
BIGベビーで私のママは産むのに苦労したのだとか。。。
なかなか出なくて先生がママのお腹に乗って押し出したとかいう話を聞くと、
自分の出産が怖くなります。。。。

先日の健診では、いつ生まれてもおかしくない状態だから準備をしておいて下さいって言われたし、最近お腹が頻繁に張るようになってきたから毎日ドキドキして過ごしてます。

で、今日は私の誕生日なので、美味しいケーキを食べようと、これからケーキを買いに行くんだけど、お腹が張っててしんどいので、出かけられずにいます。。。
ケーキ屋さんまで歩いて30分はかかる。。。
往復1時間。。。破水したらどうしましょ。
もうちょっと様子を見てみよう。。

あーこうやってPCに向かってるのもつらい〜〜。
横になろう。



aaaaaa
posted by カオリンゴ at 15:24 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
paeu