aaaaaa

2009年12月07日

天ぷら

こんばんは。
今日は19時〜20時までお昼寝しちゃいました。
お昼じゃないけど、お昼寝です。
ご飯を作る気になれず、納豆でご飯を食べました。
でも、ダーリンにはちゃんとご飯つくらなくちゃなーと思って、
21時から「かき揚げ」を作り始めました。
具は、ネギ、ちくわ、イカ。
今日、買い物してこなかったので冷蔵庫の中はカラカラ!
野菜室に残ってたネギ1本と、冷凍しておいたイカとちくわで作りました。

じゅわじゅわ揚げてると、跳ねること跳ねること。。。。

イカがパチパチ跳ねて、キッチンが油で汚れてしまった。。。
もーー!
リンゴ家の大掃除は終わってるのにー!
でも、ここでやめるわけにはいかないので最後まで揚げきりましたよー。

そして出来上がったかき揚げちゃんは、すんごく美味しかった☆
苦労した甲斐あったよー。
残念ながら写真撮るの忘れたので、お見せできないのが残念ですが、
とっても上手にできましたよー。
えへっ☆

でもキッチンが大変なことになっちゃって、ショックを受けました。
そして汚いままにしておくの嫌いな私は、重曹使ってキレーイに掃除しました!
やっぱ油汚れには重曹だよね!
だけど、気合い入れて掃除したら疲れちゃったので、
優しいダーリンに洗い物はお願いしちゃいました。

結論としては、ダーリンと私はラブラブだってこと。
そしてイカは跳ねるけど美味しいってこと。

ではおやすみなさい〜☆




posted by カオリンゴ at 23:42 | Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
kc1913 16日午前9時20分ごろ、石川県輪島市名舟町の
Posted by r4i gold 3ds at 2013年03月12日 13:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
2vxp