aaaaaa

2008年09月23日

ハム太郎ベストショット.jpg


かーわーいー★

飼いたいよーーーぅ!


posted by カオリンゴ at 21:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年09月22日

おとといから風邪引いて寝込んでる私。

今日も残念ながらジムには行けず、

録画しといた「コードブルー」を見てました。


ヤマピーかっこいいなぁ」


「クロサギ」の時もかっこよかったけど、

かっこよさが増した気がする。


「あれ。ヤマピーって何てゆうグループの一員だっけ?」

「嵐じゃなくて、なんだっけ?」


思い出せなくて、ネットで検索!


「あぁ “NEWS” か!」


皆さん、ヤマピーは嵐でもKAT-TUNでもなく、

「NEWS」です。


なんかスッキリした。


さて、コードブルーの最終回みよーっと。
posted by カオリンゴ at 13:17 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2008年09月19日

Image198.jpg

ハワイアンズへ行ってきました☆

すんごい楽しかった〜☆

フラガールのフラダンスショー見てきたんだけど、

すんごくキレイで、すんごくよかった☆

あー私もフラ習いたい。

やってみよーかな。

フラガールの見事なボディを見て、やる気がでちゃったよ。

Image180.jpg

ハワイを感じるってことで、こんなにかわいい

トロピカルなジュースも飲んできたよ☆

お味はグァバ☆

帰りにエステも体験してきちゃった☆

あーー贅沢☆

また行きたいなぁ。



posted by カオリンゴ at 19:43 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2008年09月18日

台風13号の接近で、あいにくの天気だけど・・・



これからハワイ・・・風のところへ行ってきます☆



ハワイ風



・・・



そう!スパリゾート☆ハワイアンズです☆

ルンルルッ♪ ルンルルッ♪

今日はダーリンとではありません。

大学の時の女友達と2人でです☆

水着なんか着てられない体だけど、

そんなの気にしなーい。

ハワイ風を楽しんできます☆

posted by カオリンゴ at 07:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年09月17日

最近のお気に入りを紹介しちゃいます☆

グリーンマンゴー.jpg

ジューシーナ の 【グリーンマンゴー】ジュース☆

黄色いマンゴーは甘いけど、

グリーンマンゴーはね、酸っぱいの。

大人の味って感じ。

ジューシーナのジュースって美味しいよね。

大好き。

でも、この【グリーンマンゴー】なかなか売ってないんだよね。

貴重品です。

実はこれ、家にある最後の1本なの。

冷蔵庫の奥に隠しておいたんだ〜♪

では、これより「ダーリンに隠れて飲んじゃえ作戦」を

実行しちゃいたいと思います☆

隠れて飲むスリル☆

サイコー☆

posted by カオリンゴ at 22:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

今日のゴハンは

「麻婆豆腐」

今日はジム休んだので

麻婆豆腐の素を使わず、

全部手作りで作っちゃいました☆

Image138~01.jpg


お味は・・・


グー☆


鉄人 陳健一 もびっくりしちゃうくらい美味しくできました〜♪

posted by カオリンゴ at 21:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年09月07日

ダーリンとタイ旅行へ行ってきました☆

今回の旅行は、『結婚1周年記念旅行

楽しかった〜☆

毎日毎日タイマッサージ受けた☆

タイは物価が安くていいね〜☆

クーデターとか心配したけど、

安全に観光できたからよかった☆

また行きたいなー★

posted by カオリンゴ at 21:36 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記