aaaaaa

2008年10月27日

柿.jpg

  

「柿が赤くなれば、医者が青くなる」

という言葉があるほど、柿の栄養価はとっても高いんだって〜。

posted by カオリンゴ at 00:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年10月24日

うちのダーリンから「帰るよコール」がきません。

遅くなるって連絡あったけど、

こんなに遅いの?

今から会社出たとしてもお家着くの1時じゃんか!

それからゴハン食べて、お風呂入って・・・

2時は過ぎるな。

夜11時〜2時の間に成長ホルモンが活性化されるから、

その時間寝ないと美容によくないのに。。。

つまんないなー。

コーヒー飲んじゃうと眠れなくなっちゃうし。。。

早く帰ってこないかなー。


posted by カオリンゴ at 23:56 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

ごま油.jpg
かどや ごま油

ごま油も色んな会社のものがあるけど、

家でよく買うのはこちらの「かどやごま油

昨日、ピカソに行ったら、お安く売ってたので買ってきました★

もうすぐなくなりそうだったからナイスなお買い物★

イイ買い物すると気分いいな〜♪

ごま油って便秘に効くんだって〜。

知らなかった〜。
posted by カオリンゴ at 22:38 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2008年10月21日

最初は鍋とか、調理器具を勧められました。

断ったら、自己啓発セミナーに誘われました。

断ったら、今度は健康食品を勧められました。

断ったら、またセミナーに誘われました。


何度断っても終わらないので、

「旦那さんがア●ウェイはダメだというのでごめんなさい」と言いました。

調理器具でも、健康食品でもなく、

ア●ウェイがダメということを伝えたんだけど・・・・・

彼女に火をつけてしまったみたい。

ア●ウェイがいかに素晴らしい会社で、

取り扱ってる商品がどれだけ最高品質かをプレゼンされました。

誰か助けてください。

毎日毎日、「何て断ろう」と考えて考えて・・・疲れちゃう。

ホント、夢にも「ア●ウェイ」が出てきちゃって、

かなり参ってます・・・。

ここ最近、ダーリンとの会話は「どうやって断ろう」です。

今、変な人多いじゃない。

冷たく断って、恨まれて刺されたりしたら怖いもん。


どうして他人を巻き込もうとするんだろ。

「ア●ウェイの商品は本当に信用できる、素晴らしい物だから、

私の大切なリンゴちゃんにも是非使ってみてほしいの」

・・・

大切に想ってくれるのは嬉しいけど、

断ってるんだからもうやめてよ。

しつこくしないで。

怖い。
posted by カオリンゴ at 19:24 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2008年10月20日

バナナケーキが食べたくて、作ってみたら、

見事に失敗。。。

ホットケーキミックス使ったのになんでぇ?

レシピ通りなのに。。。

・・・っと朝から落ち込んだ私ですが、

自分を励まそうと大学イモを作りました!

大学イモは作るの2回目だけど、上手にできます★

自信作です★
  ↓
Image234.jpg

今日は忙しくてジムに行けなかったのに、

こんなにいっぱい大学イモ食べたら

ブーちゃんになっちゃう。

っと思いつつパクリパクリと食べてしまう。

食欲の秋だわ〜。
posted by カオリンゴ at 16:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

知人がMLMをやっていて、最近しきりに商品を勧めてくる。。。

商品を断ると、今度はセミナーに行かないかと誘ってくる。

怖い。

断っても断っても、追いかけてくる感じ。

はぁ。。。

どうして私を狙うの?

私、MLMに興味ありませんよー!

彼女から連絡がくるとゾッとする。

怖い怖い。
posted by カオリンゴ at 00:05 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2008年10月17日

ジムに通い始めて4か月目になったよ。

まだまだ理想のボディではないけど、

だんだん筋肉が付いてきて、

体が締まってきたような気がする★

食欲の秋だから、効率よく脂肪燃焼させようと思って、

これを買ってみた★


スーパーヴァーム.jpg

SUPER VAAM 310円

1本310円って主婦には高いわぁ〜。。。

マツキヨでもこのスーパーヴァームは安くないんだよ。

買ったのはいいけど、もったいなくて

まだ飲んでないの。

コレ飲んでるおばちゃんが、すんごい汗かいてるから、

私もコレ飲んだら相当汗でるんじゃないかとワクワクしちゃう。

理想のボディを手に入れるために頑張るぞ★
posted by カオリンゴ at 01:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年10月15日

Image227.jpg

FAUCHON(フォション)のエクレア☆

むっちゃカワイー☆

友達のナオちゃんが先週遊びにきてくれた時に、

買ってきてくれたの〜♪

なんてかわゆいんでしょ☆

セレブになった気分☆

お味も美味しかったし、

楽しかったし、

素敵な1日だった〜♪

FAUCHONってアイスもあるんだね。

今度はFAUCHONのアイス

食べてみたいな〜☆
posted by カオリンゴ at 23:51 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2008年10月14日

Image226~00.jpg

サミットでバナナを買ってキター!

3袋も買ってしまった。

1袋5本入りだから、計15本!

やっほーぃ★

買える時に買いだめしとかないとね!

これって大人買い?

早くバナナ安くならないかなー。
posted by カオリンゴ at 22:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年10月11日

前回のブログに書いた友達の電話、


ついに出ちゃったよ。。。


今回は最初10分くらいどうでもいい話をして、


「ところで、今回も公●党お願いします」とアピールSTART!


またまた公●党がいかに素晴らしいか、


民●党がどんなに悪いことをしてるか、


延々47分聞きました。。。


主婦って忙しいのよ?


「うんうん」


「へ〜」


と聞きながら


部屋の片付けをしたり、


洗濯物たたんだりと


休んでられない。


(まだかな?)


(もう少しの我慢かな?)


って待っても待っても一向にアピールが終わる気配がないので、


「あ!ごめん。旦那さんのお母さんから電話だ!」


と言って切っちゃいました。


(´Д`;)


電話番号変えようかな。。。


posted by カオリンゴ at 00:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記