aaaaaa

2008年10月08日

選挙時期になると、中学時代の友達から連絡がくる。

「公党に入れてほしいの」

その一言だけならいいんだけど、

党がいかに素晴らしいかを力説されるの。

前回は1時間くらい。

いい加減にしてほしい。

私そんなに暇じゃないの。

だから彼女からの電話は出たくない。

でも最近毎日のように彼女からの着信履歴が・・・。

そしたら「今電話してもいい?」とメールまできた。。。

やだなー。
posted by カオリンゴ at 20:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年10月05日

シナモンメルツ.jpg

食べちゃいました!新発売のシナモンメルツ

お値段は290円。


シナモンのいい香り!

見た目から美味しそう!

食べると、ふわっとやわらかくて

甘くて

すんごくおいしいよ!!!

久々のヒットだねこれ★
posted by カオリンゴ at 00:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年10月03日

バター.jpg

小岩井純良バター

ママがくれたー★

ラッキー♪

ビンに入ってるバターって初めて。

お味はね、濃くてオイシーよ★


バター、今はスーパーで品切れにはなってないみたいだけど、

高くていつも手が出ないよ。

バター使う料理封印して結構たつな〜。

もうちょっと安くしてくれたらいいのに。


posted by カオリンゴ at 22:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ハスカップ2.jpg

北海道限定ハイチュウ〜ハスカップ〜

ダーリンが北海道出張で買ってきてくれたの★


ハスカップとは・・・

ハスカップ.jpg

ハスカップはアイヌ語で「低木の枝にたくさんなるもの」というらしい。

ハスカップ3.jpg

お味は・・・



うんまい!

甘酸っぱくて

イイ!!

はまりそうなお味★


ってことで、


1本完食!

posted by カオリンゴ at 00:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年10月01日

寒いときって、あったかーい物が食べたくなるよね!

ってことで、

グラタン作っちゃいました★

グラタン.jpg

本日はポテトグラタンです★

・・・マカロニちゃん見えないけど、マカロニも入ってます★

それからスープ!

スープ.jpg

野菜がたっぷり入ったポトフです★


ちなみここちら、朝ゴハンです。

食欲の秋だから?

朝からだってガッツリ食べちゃいます★

posted by カオリンゴ at 10:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記