aaaaaa

2008年08月30日

今日は、「やすおじさん」と「おばーちゃん」の誕生日★

昨日の夜あたりから、

HAPPY BIRTHDAYの歌

が頭から離れません (´Д`)


誕生日と言ったら、やっぱケーキだよね。

でも、私はあんまり生クリーム好きじゃないんだよね。

「ショートケーキ」とかあんま好きじゃない。

1口で「もういい」って感じ。

でも、「まるごとバナナ」は大好き★



今日は私のお気に入りのケーキを紹介しちゃう!


こちら

Image130~01.jpg

BOUL' MICH (ブールミッシュ)の「シブースト」

パイ生地の上に、クリームとリンゴのソテーが入ってて、

その上にカスタードムースのようなものがあって、

一番上はカラメリゼ♪

このカラメリゼのほろ苦さがいい  :;*(人´∀`)

リンゴの歯ざわりもとってもいい  :;*(人´∀`)

クリームのふわっとした感じもいい :;*(人´∀`)


Image131~01.jpg

やすおじさん、おばーちゃん、お誕生日おめでとう!!!

posted by カオリンゴ at 11:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年08月21日

「BLT」


何の略が知ってる?





正解は・・・













BLT.jpg


ベーコン・レタス・バーガー


今度、マック行ったら、


「BLT下さい」


って言ってみてね★


これでアナタもマック通★

posted by カオリンゴ at 21:41 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2008年08月17日

GODIVAのチョコ

ゴディバ

このMILK-LAITが好き(。→∀←。)


ゴディバ

この[85%COCOA-CACAO]は、苦いからダーリンにあげようっと(´∀`)

ビターも好きなんだけど、

ビター過ぎるのはちょっと苦手。。。

おこちゃま v(。・ω・。)♪
posted by カオリンゴ at 11:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年08月16日

愛用してたアディダスの5本指ソックス

親指のところ、穴あいちゃった(pωq)

なので、

買ってきました★

3足も★

Image121~03.jpg

あいにくadidasでは

いいのがなかったので、

今回はCONVERSE

こうやって沢山あると安心する〜♪


posted by カオリンゴ at 23:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

今日、久々にマックに行ってビックリ。

Image110.jpg

マックベーカリーってゆうのがあった!

先月から販売してるんだね。

全然知らなかったー。

小麦の値段上がってるのに、

ベーカリー販売もするなんて

すごいね!マック!

Image109.jpg

結構美味しそう!


そんな発見をした私が、マックで買ったのは・・・


コーヒー.jpg

プレミアムローストコーヒー

お値段もプレミアムの100円

100円なのに結構おいしいよね。

主婦の見方だわ。

ベーカリーは今度試してみよーかな。



posted by カオリンゴ at 20:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年08月13日

知ってる?!

7月27日〜9月4日の間、

銀座三越の地下1階「サン・フルーツ」に、

岡山県産のフルーツを販売するショップ「岡山屋」が

期間限定オープンしてるんだよ★

なんでも、百貨店への出店は初めてなんだって!


今日は、そんなスペシャルなお店へ行ってきました★


そして購入したのがこちら!


Image120~01.jpg

フルーツもりもりプリン♪

商品名は忘れちゃったんだけど・・・

でもでも!

見てよ!ホントにフルーツもりもりでしょ?!

これ、すんごく美味しいよ!

フルーツはどれもとっても甘くてジューシー♪

プリンもとっても優しい味で最高!


しかも!お値段は1050円!


素敵〜〜★

ダーリンと二人で綺麗に完食!

Image122~01.jpg

皆も是非行ってみてね★


サンフルーツ 銀座三越店
住所:東京都 中央区銀座4-6-16 三越銀座店
TEL:03-3535-1825





posted by カオリンゴ at 00:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年08月06日

Image051.jpg

今日のおやつは

GRAND MARBLE 】の《マーブルクルート

ってゆうラスク☆

Image052~02.jpg

甘くてサクサクしてておいしい♪

でも、気をつけないとポロポロってカスが落ちちゃう。

こーゆうお菓子にはコーヒーがぴったり!

夏でもホットコーヒー派の私。

今から優雅におやつタイム♪



GRAND MARBLE (グランマーブル)
http://www.grandmarble.com/
Marble Croute (マーブルクルート)

posted by カオリンゴ at 21:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年08月02日

Image132.jpg

江戸川の花火大会に行ってきました★

キレイだった〜★

チョコバナナ買えばよかった・・・。

それが心残り。
posted by カオリンゴ at 23:20 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2008年08月01日

Image106.jpg

コロコロコロッケ

すっごく上手にできたー v(。・ω・。)ィェィ♪

ダーリン早く帰ってこないかなー(´∀`)
posted by カオリンゴ at 19:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記