aaaaaa

2010年04月01日

専業主婦

おはようございます。
昨日、パートを辞めてきたカオリンゴです。
今日からまた専業主婦!頑張ります。

去年の7月から始めたパート。
時給安かったけど、働きやすい職場でした。
あと1ヶ月くらい働いてもよかったぁとも思うけど、
babyが生まれるまであと3ヶ月なので、ママになる勉強をしたいと思います。

まだ風邪がちゃんと治ってないので、バリバリ家事をこなせないけど、
退職と新たなスタートのお祝いも兼ねて、今日は特製ハンバーグを作っちゃうよ。
びっくりドンキー風のハンバーグにする予定★
楽しみだなぁ。

mixi見たら、同期だった女子Kが今月で仕事終わりとか。。。
出会いを求めてるらしいので、やすおじさんと結ばれちゃえばいいのにと思うカオリンゴでした。


posted by カオリンゴ at 10:04 | Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
19jqak 、走行中の軽乗用車が別の乗用車に追突され、後部座席にいた美田愛
Posted by iphone5 ケース 防水 at 2013年01月18日 19:00
ae14dad に臨んだ。<br><br> 「授賞式には、高齢の母にも、できたら最後まで参列
Posted by グッチ 靴 at 2013年01月17日 16:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
tajd