aaaaaa

2010年03月11日

baby喜ぶ

今日はダーリンが接待で夕飯いらないってことなので、
お腹のベビちゃんと一緒に夕飯を食べました。
今日は煮物ばっかりメニュー。

・切りこぶの煮物
・牛肉とゴボウのしぐれ煮
・大根の煮物
・椎茸の煮物
・かぼちゃの煮物
・ごはん
・豆腐とほうれん草のお味噌汁

ご飯炊いた以外、今日作ったおかずは1個もありません。
お弁当用に作ってある常備おかずです。
お味噌汁も昨日の豆腐のお味噌汁の残りにほうれん草をプラスしただけ。

今日は手抜きしちゃいました。

そんな日があってもいいじゃない♪

で、今日のタイトル「baby喜ぶ」なんだけど、
さっきどうしても我慢できなくてチョコを1粒食べたのさ。
そしたらベビちゃんがポコポコ元気にお腹の中で動いてる♪
やっぱりベビちゃんも甘い物好きなのね〜☆
もう1個食べたいけど我慢!

でもさぁ、食後の甘いものってホント幸せな気持ちになるよね。
チョコ1粒でこんなに気分が上がるってすごいなぁ。



posted by カオリンゴ at 20:58 | Comment(4) | 日記
この記事へのコメント
dap13ai 同省の調査に「音量が上がっていなかった」と説明しているという。 管制官の居眠りで同様のトラブルが発生し
Posted by http://www.celine-tokyo.org at 2013年03月15日 11:44
uacl21 た増成民子さん
Posted by グッチ 靴 at 2013年01月22日 15:03
>冨樫さん

チョコというより、間食を控えてるんです。
この前の検診で体重管理注意するように言われたから・・・。
我慢しすぎてイライラしないように気を付けます!
Posted by カオリンゴ at 2010年03月12日 22:50
チョコって良くないの?

妊婦さんでもタバコを我慢してストレス溜めるならちょっとくらい吸ったほうがいいって何かで聞きました
まぁよくわかりませんが

冨樫にはまだまだ縁のない話しだし。。。

がんばって!
Posted by 冨樫 at 2010年03月12日 08:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
a4ft