aaaaaa

2010年02月22日

ルビー婚

今日、2月22日は、ダーリンのお父さん&お母さんの結婚記念日なんです☆

なんと!今日で結婚40周年☆☆ルビー婚☆☆です!

いいなぁ。平成22年2月22日に結婚40周年記念だよ?!

すごいなぁ。

素敵なことが起こりそうな感じがするよ。

私とダーリンも末永く仲良くいたいな。

・・・って言っといてなんだけど、

昨日はダーリンとケンカをして、家を飛び出してしまいました。。。。

一緒に夕飯食べたんだけど、ダーリンはテレビに夢中。

何も言わず、テレビを観てモグモグ食べてる。。。。

平日は朝も昼も夜も一人ごはんの私。

せっかく一緒に食べてるのに、テレビに夢中になってるダーリンにカチンときました。

ダーリンはすぐテレビ付けるよ。

ゴハン食べる時は必ず付ける。

観たい番組があるとかじゃなく、とりあえず付ける。

なんか、さみしくなる。

だから昨日は家を飛び出してしまいました。

家を出て1時間半後、探しにきたダーリンと会い、苺を買って手をつないでお家に帰ったよ。

探しにきたから許してあげました。

もうちょっと女心を分かってくれるといいのにな。

今日もダーリンから帰るよコールがきません。。。

さみしいなぁ。


posted by カオリンゴ at 23:00 | Comment(3) | 日記
この記事へのコメント
i19v18 マニュアル通りにパチンコをするだけで高収入が得られると偽り、登録料
Posted by http://www.tokyo-gucci.com at 2013年03月11日 17:55
>とがしさん

そーなのかなぁ。。。
リンゴも男心を勉強しなくちゃだわね。
Posted by カオリンゴ at 2010年02月23日 17:03
旦那さんも夫婦の生活のために仕事で嫌なことも我慢してるんだろうし、口に出せない悩みとかちょっとしたイライラもあるんだと思うよ。

そういう気持ちの時って常に色々考えちゃうしイライラもするから、テレビで紛らわしてるんじゃないの?

そういう時って相手に当たっちゃいそうだからね。


って冨樫は思うよ。
Posted by とがし at 2010年02月22日 23:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
1ive