aaaaaa

2010年02月13日

朝ごはん

おはようございます。
寒くてなかなか布団から出れなかったカオリンゴです。
でもお腹がすいて寝てられないので起きました!

寒いはず!
雪降ってますね。。。。
なんだよー。
今日これから実家に帰る予定だったのにー。
この雪積もるのかなぁ。。。
やだやだー。
今日はご馳走食べれる日なのにー。

どうしようかな。
行くのやめようかな。

朝食食べながら考えよう。

今、昨日の夕飯の残りのシチューをあっためてるとこ。
クリームシチューです☆
クリーミーでとっても美味しくできたんだぁ☆
そしてパン!
昨日、ヤマザキの「ふんわり食パン」買ってきたの。
だいぶ前から食べて見たいなーって思ってたんだけど、
いっつも「芳醇」の方が安いからリンゴ家では「芳醇」ばっかり買ってたよ。
でも、昨日はサミットが頑張ってくれて
「ふんわり食パン」がなんと!98円でしたー♪
主婦としてはこの機会を逃すわけにはいかないでしょ?
食パン買う時は大体6枚切りを買うんだけど、
8枚切りを買ってサンドイッチもいいなぁ。。。。
って考えたら、パン売り場でウロウロしちゃいました。
でも、万引き犯人と勘違いされたら困るので、いつもの6枚切りをカゴへ入れ、
しっかりレジを通して帰ってきました!

そーやって考えて考えて買った「ふんわり食パン」
シチューにつけて食べたら絶対おいしーよね☆

では、シチューがあったまったのでゴハン食べヨーっと☆
posted by カオリンゴ at 10:52 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
30e4