aaaaaa

2009年01月09日

愛?

やっぱり夫を愛してないのかも。

今、夫を看病しているのは愛ではなく、ただの同情ではないかと思い始めた。

なんかもう、何もかも嫌になってきた。

起きたかと思うと携帯いじって、PCいじって、新聞読んで、テレビ見る。

私との会話がない。

私との時間をとろうとしてくれない。

私は家政婦か?

家政婦だと思っているから、私の話に耳を傾けないのか?

自分でなんでもできるなら、自分のやりたいようにしたいなら、

結婚なんてしなければよかったのに。

一人で生きていけばいいのに。

こんなの夫婦じゃない。

愛がない。

愛を感じない。

疲れた。
posted by カオリンゴ at 23:18 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
>ともきさんへ
私の考えを伝えても、夫は受け止めてくれません。
面倒な顔をして流してるだけ。毎回同じことの繰り返し。疲れてしまいます。
Posted by カオリンゴ at 2009年01月10日 23:13
本当にそう思っているなら、今のうちにきちんと話したほうがいいですよ。
旦那さんはあなたのことを愛しているでしょうから、話せばきっと変わるはずです。
愛する人のためなら、自分を変えることなんて簡単にできるものですよ。
Posted by ともき at 2009年01月10日 00:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
9ki1

この記事へのTrackBack URL
http://ringo.torebo-kichijoji.jp/tb.html/0003543