aaaaaa

2010年02月12日

ただいまー。
なんか気持ちがどんよりしてて夕飯の支度に取りかかれません。。。

今日はパート先でのランチタイムの話。

入社当初は一人で食べてたんだけど、ある日、隣の部署のおばちゃんAが
「一緒に食べない?」と誘ってくれ、Aさんグループの仲間に入れてくれたの。
それから時間が合う時は一緒に食べてたんだけど、
最近は一人ランチ。。。

仲間はずれとかじゃないんです。

自ら一人を選んでるのです。。

なぜかって?

おばちゃん達のくだらない話を聞きながらゴハンを食べたくないから。。。。

毎回毎回、「●さん、また電話出てくれなかった」とか、
「×さんが△さんに文句言われてた」とか、会話の99%が悪口or愚痴。
45分の休憩時間の間、ずっとそれなんですよ。
Aさんが休みの日はそうでもないんだけど、Aさんいると必ず悪口パレードになります。

なんか、こんな話聞いて食べるくらいなら寝てたほうがましと思い、
1月からはほとんど一人ランチです。
気楽ですごくいいんだけど、今日はお昼に行くとき、ばったりエレベーター前でAさんに遭遇してしまったの。。。
きまづかった。。。
一緒にお昼の時間になったのに、私はAさんと離れた席に座って結局一人で食べました。
やっぱり今日だけでも一緒に食べればよかったのかなぁ。。。
でもさ、なんかくだらないランチをする為にわざわざ頭下げて
「ご一緒させてもらっていいですか?」って聞くの嫌なんだもん。

もーホント憂鬱ですよ。

あーやだやだ。

posted by カオリンゴ at 17:31 | Comment(3) | 日記

2010年02月08日

いったん風邪が治ったのに、また風邪ぎみになったカオリンゴです。。。

土曜日、フレンチを食べに隠れ家的なレストランに行って来たんだけど、

寒かったのか帰って来てから風邪ぎみに。。。

ダーリンもノドが痛いって。。。

ダーリンはお仕事行ったけど、私はたまたまお休みだったので今日は一日おとなしく寝てます。

なんか体弱いナー。

ジム辞めたからかな。

ジム辞めてから体力落ちたもん。

あったかくなったら、また運動しよう。

寒いと外に出れないんだもん。

さて、ゴハン食べたので寝ます。。。
posted by カオリンゴ at 12:24 | Comment(0) | 日記

2010年02月02日

ちょっとトレボさん!リンゴのブログにHなコメントされてるよ。

迷惑ー。

なんだよー。

消しても消しても投稿されるんですけど。



バカ。

あほ。

posted by カオリンゴ at 18:00 | Comment(1) | 日記