aaaaaa

2009年03月10日

今日、大学時代の友人と再会しました。
大学卒業以来あってないA子。
そんなに仲良しってほどでもなかったので、
携帯を買い換えた際にA子の連絡先を消去したんだけど、
共通の友人を通して連絡がきたの。

「リンゴに会いたい」と。。。

またMLMの誘いとかだったらやだなーって思ったけど、
仕方ないので会うことになり、今日会ってきました。。。

MLMの誘いではなく、「誰か紹介して」のお願いでした。

はぁ。
つまらなかったー。

「彼氏がほしい」
「結婚したい」
「誰か紹介して」

・・・お見合いパーティーに行くようにすすめて帰ってきました。

はぁ。
つかれたー。
うわべだけの付き合いってホント疲れる。
posted by カオリンゴ at 00:48 | Comment(2) | TrackBack(50) | 日記

2009年03月04日

情報専門誌『千葉ウォーカー』が休刊


『千葉ウォーカー』3月17日(火)発売号を持って休刊しちゃうんだって。
なんかさみしいなぁ。
でも、あんまり買ったことなかったかも。
よく、薬局とか病院においてあったのを見てた感じ。。。。
千葉大好きっ子としては千葉の情報満載の雑誌がなくなるのはやっぱさみしいな。
posted by カオリンゴ at 14:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年03月03日

着物♪着物♪着物が着られる♪
あのCMの歌が頭から離れない。

今日は着物の着付教室の日でした。
私、去年の9月から着付教室に通い、
今、中級クラスで勉強中なんですの★

今日は留袖の着方を練習しました。
今日はママの黒留袖を借りたんだけど、
この黒留袖はママが私の結婚式で着たものなんだ。
なんか結婚式のことを思い出しちゃった。
あれからもうすぐ1年半かぁ。
早いものです。

私もママになって、いつかこの黒留袖を着て
こどもの結婚式に出席したいなと思いました。
posted by カオリンゴ at 23:43 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2009年03月02日

とっても焼きイモが食べたい。
今日、ジムの帰りにスーパー寄ったら、
焼きイモ売ってて、「あ〜食べたい」って思ったんだけど、
レジがすんごく混んでたから我慢しちゃった。
あー並んででも買えばよかった。
posted by カオリンゴ at 23:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年03月01日

今日はダーリンと池袋でデートしてきました★
ダーリンと池袋行くの初めて★
なぜ池袋だったかというと、ダーリンが「ナムコナンジャタウンに行きたい」とリクエストしたから。
ナンジャタウンで、「池袋餃子スタジアム」ってゆうのやってて、餃子の食べ比べがしたいんだとか・・・。
「私が作った餃子の方が美味しいのにぃ〜」と思いながらも、行って来ました★

6店舗の餃子を食べたけど、「すんごく美味しい!」って感動しちゃったのはなかったなぁ。
で、ダーリンは「やっぱりリンゴが作った餃子が一番美味しいね」だって。
それを聞いて満足。

結構お腹いっぱいだったんだけど、「アイスクリームシティ」にも寄って、4種類のソフトクリームを食べました★

その後、ブラブラ買い物して、
「東池袋大勝軒」でダーリンは「中華そば」、私は「あつもり」を食べて帰ってきたよ。
餃子とアイスでお腹いっぱいだったんだけど、どうしても大勝軒行ってみたかったの。
美味しかったよー☆苦しかったけど、残さず食べました☆
次回はもっとお腹ぺこぺこの時に行きたいな。

久々のラブラブデートはとっても楽しくて、幸せでした☆

posted by カオリンゴ at 20:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

今日は久々にいいお天気だったので、気合いを入れてお洗濯をしました★
家で使ってる柔軟剤はこちら↓

Image077~01.jpg
   レノア

この香りがとっても好きなの★
洗濯物がふんわりするし、オススメだよ!
さて、レノアで仕上げた布団カバーをセットして寝ようっと★

posted by カオリンゴ at 01:08 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記